いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


4月後半の #ねこ #cat #猫 その1

今回は4月16日(月)から4月20日(金)まで。

 

 

4月16日(月)

日本丸メモリアルパークに行くと、なかちゃんはシーカヤック小屋から登場。

いないかと思っていたコワも、遅れて登場。

フェンスの向こう側にくろちゃんもいた。

f:id:shigeo-t:20180427113940j:plain

揃う。

コワはうろうろ。

 中央部の煙突のところまでなかちゃんと移動。こちらにはクラもいた。

コワも追いかけてきた。

f:id:shigeo-t:20180427114255j:plain

コワも来たのでクラは像の台に逃亡。

f:id:shigeo-t:20180427114429j:plain

 なかちゃんをもふもふ。

 コワが絡んできてじゃれあう。

f:id:shigeo-t:20180427115017j:plain

なかちゃんも同じ像の台に昇る。

f:id:shigeo-t:20180427115142j:plain

 コワもなかちゃんと入れ替わりで台へ。

f:id:shigeo-t:20180427115225j:plain

 

4月17日(火)

なかちゃんはタワーの間にいた。

f:id:shigeo-t:20180427115552j:plain

コワは鉄塔下にいた。

f:id:shigeo-t:20180427115813j:plain

 なかちゃんとタワーの階段下で遊んでいると、コワが鉄塔方面から来て、オレの顔を見ながらスルーw

なかちゃんをもふもふ。

f:id:shigeo-t:20180427120159j:plain

なかちゃんもコワも雨に備えてシーカヤック小屋へ。

f:id:shigeo-t:20180427120300j:plain

 

4月18日(水)

水曜日は雨模様

水曜日は雨模様

 

 

4月19日(木)

 なかちゃんもコワもシーカヤック小屋から登場。

コワと別れ、なかちゃんと日本丸パーク中央部へ。もふもふを催促される。なかちゃんは煙突の台に軽快なジャンプ。

ここでももふもふ。

f:id:shigeo-t:20180427121059j:plain

f:id:shigeo-t:20180427121158j:plain

 なかちゃんの爪とぎからのダッシュ。ところがトーテムポールのところからはなかなか進まない。

水たまりの水を飲むなかちゃん。

f:id:shigeo-t:20180427121619j:plain

 

4月20日(金)

なかちゃんはタワー間にいた。いきなりもふもふ。

f:id:shigeo-t:20180427122150j:plain

コワは中央部のほうから来た。いきなりゴロゴロ。

 同じく路上に倒れても、なかちゃんはゴロゴロせずにオレのもふもふ待ち。

ここでなかちゃんとコワがようやく合流。

 なかちゃんとお散歩&もふもふ。

f:id:shigeo-t:20180427123020j:plain

コスモワールドの中にくろちゃんがいた。コワが行くと固まった。

f:id:shigeo-t:20180427123232j:plain

ゴロゴロすると思って撮り始めるも、裏切るコワ。

 

今回はこんなところで。

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。