いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


3月後半の #ねこ #cat #猫 その4

その4は3月28日(水)から3月31日(土)まで。3月31日時点で日の出は5:30。家を出る時間が日の出時間になって全行程明るい状態になった。

 

 

3月28日(水)

日本丸越しの日の出。

 日本丸メモリアルパークに行くと、なかちゃんは中央部でお待ちかね。友好を踏むなかちゃん。

というわけで友好で撮影。

f:id:shigeo-t:20180403093530j:plain

シーカヤック小屋に行くとコワが出てきた。

 なかちゃんと散歩を続けると、スカイダックのスロープに入るなかちゃん。溝の水を飲む。

爪とぎのあと、

f:id:shigeo-t:20180403094113j:plain

 煙突の台にダッシュするなかちゃん。

もふもふ三昧。

f:id:shigeo-t:20180403094324j:plain

f:id:shigeo-t:20180403094338j:plain

f:id:shigeo-t:20180403094409j:plain

f:id:shigeo-t:20180403094437j:plain

花壇から降りてもふもふを催促するなかちゃん。

シーカヤック小屋に帰るなかちゃん。

f:id:shigeo-t:20180403094658j:plain

 

3月29日(木)

日本丸パークの中央部に行くと、なかちゃんは珍しく煙突の台から登場。

もふもふしていると、

f:id:shigeo-t:20180403095255j:plain

コワも合流。

f:id:shigeo-t:20180403095407j:plain

 噛むなかちゃん。

f:id:shigeo-t:20180403095637j:plain

 ゆっくり帰っていくなかちゃん。

シーカヤック小屋に収まるなかちゃんとコワ。

f:id:shigeo-t:20180403095829j:plain

 

3月30日(金)

日本丸前に咲いているヨコハマヒザクラ。

f:id:shigeo-t:20180403100302j:plain

なかちゃんとコワは煙突の周りにいた。

f:id:shigeo-t:20180403100502j:plain

コワはいきなりゴロゴロ。

 ゴロゴロの動画は撮り損ねた。一緒にお散歩。

こんな天気。

 なかちゃんは少し爪とぎしてコワとお散歩。と思ったらクラも登場。

 草むらをくぐって出てくるコワ。

f:id:shigeo-t:20180403101609j:plain

 

3月31日(土)

なかちゃんはタワー前にいた。

セクハラ。

f:id:shigeo-t:20180403102341j:plain

抱えて中央部に移動。

f:id:shigeo-t:20180403102256j:plain

煙突の台に軽快なジャンプ。

f:id:shigeo-t:20180403102804j:plain

この動画は5分15秒と少し長め。 中央部からゆっくり歩いてシーカヤック小屋へ。

 

という感じで今回はここまで。

まっぷる 超詳細! 横浜さんぽ地図 mini (まっぷるマガジン)

まっぷる 超詳細! 横浜さんぽ地図 mini (まっぷるマガジン)

 
お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。