いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


【小ネタ】舐めたことが無い奴

そんな奴おれへんやろ〜

 

togetter.com

 

このポスト。

 

ほんとにいるのか、そんなやつ。「(冬の)夜が晴れなのに寒いんだってー」って言い放った高校生当時のオレの弟か?

shigeo-t.hatenablog.com

 

ジュースを入れているコップの結露がジュースだったら、手がベッタベタになるだろ。

shigeo-t.hatenablog.com

shigeo-t.hatenablog.com

shigeo-t.hatenablog.com

 

「中の飲み物が染み出してきてる」って言った奴は、コップを持った手を舐めたことが無い奴である。

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。