いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


きょうのどらやきちゃん時々なかちゃん 8/30

Amazon Photosから過去画像を紹介するシリーズ。今回は2015年と2017年のどらやきちゃん。今回もレアもの。

 

shigeo-t.hatenablog.com

shigeo-t.hatenablog.com

 

 

2015年

何がレアかというと、どらやきちゃんとなかちゃん以外に姐さんがいる。

shigeo-t.hatenablog.com

shigeo-t.hatenablog.com

 

以前、2015年の姐さんのみを紹介したが、揃うのは珍しい。2015年はどらやきちゃん不在。

shigeo-t.hatenablog.com

 

この日は最初に姐さん。手羽先感。

 

もふもふ。

フヒヒ姐さんと名付けた理由は左の口がちょっと切れ上がってフヒヒって笑っているようだからというのと、他の猫よりも一回り大きかったため。

 

姐さん詣をしたあと、ドックヤードガーデンに行きどらやきちゃんとコンタクト。

まだ新品なベイバイク。

にゃあ。

こっちでもにゃー。

眠い。

もふっている写真は無かった。

 

日本丸パークに戻ったらなかちゃん。怒っているように突進。

すぐ懐柔される。

伸びた。

ここが気に入ったみたい。

 

2017年

朝食中。

もふもふ。

 

 

日本丸パークでは、なかちゃんとコワが落ちてた。

歩く。

歩く。

おなかもふもふ。抗議しているように見えるけど

ご機嫌。

クラのお尻をダブルで嗅ぐ。

くろちゃん見切れる。

くつろぐ。

暑い。

 

家に戻ってどらやきちゃん。大あくび。

にゃ。

この後大学に行ったのでどらやきちゃん写真が少なかった。

 

今回はこんなところで。

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。