いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


秋バラ撮りに行きたい

今週のお題「今月の目標」

 

10月は秋バラシーズンである。https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/shigeo-t/20201031/20201031141653.jpg

 

過去を見てみると9月末じゃまだ早く、10月中旬でもちょっと早い年がある。

shigeo-t.hatenablog.com

shigeo-t.hatenablog.com

shigeo-t.hatenablog.com

shigeo-t.hatenablog.com

shigeo-t.hatenablog.com

shigeo-t.hatenablog.com

shigeo-t.hatenablog.com

shigeo-t.hatenablog.com

 

去年は1件しかアップしていない。今年の目標は3か所3回。

 

まずいつもの小田原フラワーガーデンに行きたい。

www.kanagawaparks.com

 

歩いて行ける横浜イングリッシュガーデンも行きたい。

www.y-eg.jp

 

あとひとつはどこか。花菜ガーデンか、

kana-garden.com

 

久しぶりに神代植物公園に行ってみたい。

www.tokyo-park.or.jp

緊急事態宣言は明けたけど、整理券必要らしい。

www.tokyo-park.or.jp

 

大船フラワーセンターも行ってみたい。

www.fcofuna-kanagawa.jp

歩く距離が長いのが大変なのだが。

shigeo-t.hatenablog.com

 

まあ、行ける日を確保できるよう頑張る。

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。