いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


ブルボンレザンヌを食べてアレと比較してみるべし

今週のお題「好きなおやつ」

 

マイブームなのはブルボンレザンヌ。これを冷凍庫保管している。一日2個を楽しみにしている。

f:id:shigeo-t:20200926114858j:plain

 

高校生に難癖付けられた個包装ですよw

f:id:shigeo-t:20200926115415j:plain

 

食べてみる。

f:id:shigeo-t:20200928092503j:plain

f:id:shigeo-t:20200928092528j:plain

きれいに割れなかったし割ったところにレーズンが出なかった。いや、ちゃんと入ってます。この手のお菓子崩れやすいので、個包装無しにするなら全体の包装を厳重にしなきゃいけなくなる。

f:id:shigeo-t:20200928092629j:plain

 

 なんかAmazonのはパッケージデザインが違う。旧デザインだろうか。あと、販売者Amazonなのに日本語おかしいな。6個5コ入りってなんだそれw

ブルボン レザンヌ 6個 5コ入り
 

 

レザンヌがマイブームなのは、お安くアレに似たお菓子を楽しめるところ。

 アレもAmazonで買えたりするので是非比較してみるべし。クリームの味が違うよ。

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。