いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


#Bing Image Creator に中国地方のおみやげを生成してもらう

前々回は四国のおみやげ、前回は甲信越のおみやげを生成してもらった。今回は中国地方。

なお、オレが北京に通っていた頃に流行っていた中国みやげは痩せるせっけん。痩せないと思う。

 

shigeo-t.hatenablog.com

shigeo-t.hatenablog.com

 

今回はこのサイトで見ていく。20は多いな。適当に10前後で。

turns.jp

 

広島県

【もみじ饅頭詰合せ 錦もみじ】|にしき堂

まあそうですね。なおもみじ饅頭でやると練り切りみたいな感じ。もみじどこ行った?

 

瀬戸田レモンケーキ 島ごころ】|島ごころ

旨そうだけどおみやげものだからこういう感じにはならない。

 

【広島メープルバターサンド】|楓乃樹

なるほどMapleってかえでだと思ってたけど、もみじもMapleなんだな。ってバターサンド感無し。食べ物っぽいのは左下だけ。

 

【プレミアムフローズンくりーむパン】|八天堂

これはこれでうまそう。

フローズンじゃなきゃ、都内の駅とかで見掛けるぞ、八天堂。前は横浜ポルタ(横浜駅東口側の地下街)にもいた。

 

岡山県

【大手まんぢゅう】|大手饅頭伊部屋

怖いって。

大手まんぢゅう 15個入

大手まんぢゅう 15個入

  • 大手まんぢゅう
Amazon

 

【元祖きびだんご】|廣榮堂

きびだんご知らねえなこいつ。

 

【ホルモンうどんセット】|津山ホルモンうどん研究会

焼うどんなんだけどな。あと、Bing Image Creatorのうどんは太すぎる。

 

鳥取県

因幡の白うさぎ】|寿製菓

うさうさー。

 

【ふろしきまんじゅう】|山本おたふく堂

まんじゅうじゃないな。

 

島根県

【どじょう掬いまんじゅう】|中浦食品

どじょう掬いはどこ行った。

 

しまねっこ人形焼】|中浦食品

しまねっこでも人形焼でもないな。

 

山口県

月でひろった卵】|あさひ製菓果子乃季

ヤバいな。

本物はうまそう。

 

【ふぐ煎餅 辛子マヨネーズ味】|井上商店

定食っぽいな。

 

ザッハトルテ】|あさひ製菓 果子乃木

ザッハトルテは生成できるんだな。

 

今の時期の中国はやっぱり月餅だな。ホールケーキみたいなサイズの月餅一人一個とかもらって、ずーーっと月餅食ってた時期がある。

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。