いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


10月前半の #ねこ #cat #猫 その1

10月前半になり夜明けがどんどん遅くなってきた。その1は10月1日(火)から10月4日(金)までの4日間。

 


 10月1日(火)

朝焼けの時間に日本丸メモリアルパークに到着。

 コワがコスモワールドの中にいた。

 まずコワをもふってからなかちゃんを探すことに。

 なかちゃんは中央部にいた。オレのあとを離れてついてきたコワを出迎えに。

 それぞれジャンプ。

f:id:shigeo-t:20191016092134j:plain

f:id:shigeo-t:20191016092147j:plain

なかちゃんをもふもふ。

コワがダッシュで逃亡。トーテムポールの裏に。そして出てくる。

なかちゃんはもふもふの催促。なんか聞こえるのは進呈じいさんのシャウト。じいさんがシャウトしてるように、オレにも3,000万円くらい進呈して欲しいw 

 なかちゃんはゆっくり歩いて津波警報システムの鉄塔のほうへ。クラがいた。

f:id:shigeo-t:20191016092537j:plain

f:id:shigeo-t:20191016092547j:plain

 そしてコスモワールドの中へ。

f:id:shigeo-t:20191016092618j:plain

 

 10月2日(水)

 この日も日本丸パークに着いた頃に朝焼け。

 なかちゃんは煙突の台のところからお出迎え。コワは台の上にいた。

 先にコワをもふる。

f:id:shigeo-t:20191016093041j:plain

 なかちゃんは右手がおいしい。

f:id:shigeo-t:20191016093135j:plain

なかちゃんももふもふ。

f:id:shigeo-t:20191016093222j:plain

f:id:shigeo-t:20191016093255j:plain

f:id:shigeo-t:20191016093530j:plain

f:id:shigeo-t:20191016093535j:plain

打点の高い爪とぎ。そして催促されてもふもふ。

ロープに顔を押し付ける。

f:id:shigeo-t:20191016093436j:plain

 

10月3日(木)

3日連続の朝焼け。

 なかちゃんはタワーC、タワーD間の駐車場から登場。

 鉄塔のほうに行くとコワがいた。

f:id:shigeo-t:20191016094012j:plain

 コワをもふる。

 なかちゃんももふもふ。

 あんまり羽で遊んでくれない。

 

10月4日(金)

行く途中から雨降ってきた。

 最初に遭遇したのはコワ。タワーDの階段前にいた。そして自ら雨宿りのためにタワーDの階段裏へ。

雨宿りしながらコワをもふる。

  クラも合流してきた。

 雨の中、なかちゃんを探しに行く。なかちゃんはコスモワールドからパシフィコ横浜方面に抜ける通路の途中にいた。一緒に歩く。

 

 そして雨宿りしながらもふもふ。

 コワのジャンプ。

f:id:shigeo-t:20191016094950j:plain

 

今回はこんなところで。 

ソニー SONY デジタルカメラ Cyber-shot DSC-RX100M7

ソニー SONY デジタルカメラ Cyber-shot DSC-RX100M7

 
ソニー SONY 三脚機能付きシューティンググリップ GP-VPT1 C

ソニー SONY 三脚機能付きシューティンググリップ GP-VPT1 C

 

 

 

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。