いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


9月後半の #ねこ #cat #猫 その3

その3は9月23日(月・祝)から9月25日(水)の3日間。

 


9月23日(月・祝)

秋分の日。雨の朝。

 でも、散歩強行。

 日本丸メモリアルパークに行くと、コスモワールドの中にコワがいた。

まずはコワをもふもふ。

f:id:shigeo-t:20191003134404j:plain

 なかちゃんを探しに行くと中央部の煙突の台のそばにいた。コワはオレについてきた。クラはもともといたっぽい。

 なかちゃんをもふろうとするも逃げがち。

さらに追う。もふもふを誘うくせに逃げる。2度目のお誘いでもふらせてくれた。

 コワの後ろをついていくと大きな声で鳴く。なんか穴掘り。最終的には水陸両用バスのスロープへ。

 

9月24日(火)

一転して晴れ。

 なかちゃんは煙突の台のところにいて、いきなりもふもふのお誘い。そしてジャンプして煙突の台へ。

なかちゃんをもふもふ。

f:id:shigeo-t:20191003135407j:plain

なかちゃんと鉄塔の方にお散歩。やっぱり途中でもふもふが入る。コワがお出迎えして合流。

さらにクラも合流。

 草のにおいを嗅いでにゃー。

f:id:shigeo-t:20191003141054j:plain

f:id:shigeo-t:20191003141021j:plain

コワももふる。

 タワーDの階段下でなかちゃんがゴロンしたり移動してもふもふを催促したり。

 

9月25日(水)

 

 

少し雲多め。

 なかちゃんは天女の像の台座にいた。軽快なジャンプで煙突の台へ。。

クラやコワと合流。

 コワには逃げられた。

f:id:shigeo-t:20191003140907j:plain

f:id:shigeo-t:20191003140924j:plain

逃げながらもトーテムポールで爪とぎ。

なかちゃんをもふもふ。

f:id:shigeo-t:20191003140835j:plain

そしてなかちゃんは煙突の台の裏の階段を降り、戻ってきた。この階段を降りたのは初めて。

多分この階段は横浜みなと博物館のもの。博物館が地下で、芝生広場は屋根にあたるので、裏口あたりにあたる。

 

 

今回はこんなところで。

青島文化教材社 大型帆船 No.01 1/150 日本丸

青島文化教材社 大型帆船 No.01 1/150 日本丸

 
お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。