いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


10月後半の #ねこ #cat #猫 その1

10月は雨降り過ぎだと思う。その1は10月17日(木)から10月23日(水)までの7日間。

 


10月17日(木)

日本丸メモリアルパークに行くと、なかちゃんは中央部の煙突の近くにいた。なかなか動いてくれない。そしたらコワが像のほうから登場。いつもとは違う方向から台にジャンプ。

f:id:shigeo-t:20191028095328j:plain

コワを捕まえてもふもふ。

 なかちゃんももふる。

f:id:shigeo-t:20191028095711j:plain

f:id:shigeo-t:20191028095809j:plain

ウロウロしたり爪とぎしたりしているなかちゃん、ジャンプを正面から撮れた。そして小走りで移動してもふもふの催促。 

 

10月18日(金)

 

10月19日(土)

王国の鍵6 雨やまぬ土曜日

王国の鍵6 雨やまぬ土曜日

 
雨の土曜日

雨の土曜日

 

 

 10月20日(日)

雨の朝2連続のあと、ちょっとだけ太陽が出た。

 なかちゃんはシーカヤック小屋の方から登場。コワは運河側の階段の方から登場。

 コワをもふる。

f:id:shigeo-t:20191028101034j:plain

なかちゃんももふもふ。

 なかちゃんをもふっていると離れてコワが歩いている。近寄るとシーカヤック小屋に逃亡。

さらになかちゃんをもふる。

f:id:shigeo-t:20191028101245j:plain

f:id:shigeo-t:20191028101306j:plain

ポールの近くでももふもふ。 

 

10月21日(月)

 こんな天気。

 なかちゃんは中央部の像のところにいた。煙突の台に軽快なジャンプ。

 サギがいた。

f:id:shigeo-t:20191028101753j:plain

なかちゃんをもふもふ。

f:id:shigeo-t:20191028101831j:plain

f:id:shigeo-t:20191028101848j:plain

f:id:shigeo-t:20191028101952j:plain

お散歩ともふもふの催促。

 

10月22日(火・祝)

令和 即位の礼正殿の儀 記念人形

令和 即位の礼正殿の儀 記念人形

 

 

10月23日(水)

ちょうどナビオス横浜のアーチ状のところに太陽。

 

 

なかちゃんとコワは像のところから登場。なかちゃんは煙突の台に軽快なジャンプ。コワはなかなか飛ばない。

f:id:shigeo-t:20191028103219j:plain

 なかちゃんをもふもふ。

f:id:shigeo-t:20191028103628j:plain

 コワは逃げる。

f:id:shigeo-t:20191028103701j:plain

 コワの爪とぎ。

コワのダッシュ

 なかちゃんとお散歩。

f:id:shigeo-t:20191028103921j:plain

f:id:shigeo-t:20191028103934j:plain

最終てきには運河沿いの通路に降りる階段のところまで。

 

 7日間だけど雨が3日なので実質4日分だった。 

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。