いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


10月後半の #ねこ #cat #猫 その2

今回は10/24から10/31まで。どんどん気温が下がってきた。

 


 10/24はドックヤードガーデンでどらやきちゃんがお待ちかね。なでなでを止めると生垣ダイブ。

f:id:shigeo-t:20161103025449j:plain

f:id:shigeo-t:20161103025525j:plain

f:id:shigeo-t:20161103025544j:plain

日本丸メモリアルパークに行くと、なかちゃんがスカイダックのスロープでゴロゴロ。左のほっぺが腫れている。コワも同じくスロープから登場。

f:id:shigeo-t:20161103030119j:plain

 

10/25は気温が下がった。長袖を着て、グラブをしている。

f:id:shigeo-t:20161103031157j:plain

日本丸パークではコワがお待ちかね。 フェンスの向こうにいたのだが、飛び越えたりにょろんとくぐったりせず大回り。なかちゃんは後ろから登場。

 

10/26は雨上がり。ドックヤードガーデンにどらやきちゃんがいない。探しに行くと、日本丸パークの芝生のところにどらやきちゃんがいた。すぐそばの煙突のところでもふってみた。

どらやきちゃんが日本丸パークにいるとき、いつもはこうやってもふった後、なかちゃんをもふりに行って帰りにもう一度どらやきちゃんと遊ぶ。しかし、この日は動画を撮っていないタイミングでクラが登場。シャーシャーしあったあと、どらやきちゃん逃亡w 。日本丸後方の橋を後ろを気にしながら渡る。

どらやきちゃんが雨の後にいることが多い橋の下も通過し、階段を上がって爪とぎをして道路を渡る。

車がガンガン通っている間は階段のところで待機。車が通らなくなってからゆっくり爪とぎ。真ん中まで渡ってからついて来い風に鳴くので、オレも横断歩道の無いところを渡った。

ドックヤードガーデンに行ってからももふもふ。

f:id:shigeo-t:20161103034247j:plain

日本丸パークに戻るとコワがお待ちかね。

なかちゃんと一緒に散歩していると、邪魔をしに来るコワ。

 

10/27は強風。どらやきちゃんはちゃんとドックヤードガーデンにいた。生垣ダイブのあとビジビシとねこぱんち。

f:id:shigeo-t:20161103035440j:plain

 風を避けるためランドマークタワー下に移動。そこでおなかもふもふ。最後はロイヤルパークホテルのロビー前にジャンプして帰っていくどらやきちゃん。

日本丸パークに行くとコワがお待ちかね。少し遊んだあと一緒にお散歩。

f:id:shigeo-t:20161103040049j:plain

f:id:shigeo-t:20161103040056j:plain

f:id:shigeo-t:20161103040108j:plain

f:id:shigeo-t:20161103040137j:plain

なかちゃん単独になってから入念にもふもふ。 

 

 10/28はおとなしいどらやきちゃん。

一緒にお散歩。

f:id:shigeo-t:20161103041309j:plain

ロイヤルパークホテルのロビー前でゴロゴロを始めたので録画開始したけど、間に合わなかった。 

日本丸パークに行くとコワがお待ちかね。

f:id:shigeo-t:20161103041545j:plain

なかちゃんをゆっくりもふもふ。

f:id:shigeo-t:20161103042016j:plain

f:id:shigeo-t:20161103042240j:plain

f:id:shigeo-t:20161103042312j:plain

 

10/29は雨上がり。ドックヤードガーデンにどらやきちゃん不在。日本丸パークに行くとなかちゃんがお待ちかね。爪とぎの後、一緒にお散歩&途中でもふもふ。 そして最後にコワがにょろんとフェンス下から登場。

f:id:shigeo-t:20161103042727j:plain

f:id:shigeo-t:20161103042841j:plain

ドックヤードガーデンに戻ってみるとどらやきちゃんがお待ちかね。いや、さっき通ったときはいなかったじゃん。

さらにもふもふ。 

f:id:shigeo-t:20161103043556j:plain

強風なのでランドマークタワー下に移動。おなかもふもふ。

f:id:shigeo-t:20161103043842j:plain

 

10/30も雨上がり。どらやきちゃんには会えず。日本丸パークに行くとなかちゃんが待ってた。一緒にお散歩していると強風。

f:id:shigeo-t:20161103044233j:plain

f:id:shigeo-t:20161103044322j:plain

f:id:shigeo-t:20161103044348j:plain

f:id:shigeo-t:20161103044354j:plain

 

 10/31はどらやきちゃんがいた。元気にねこぱんち。

f:id:shigeo-t:20161103045430j:plain

 一緒にお散歩。ランドマークタワー下でもふもふ。

日本丸パークに行くとなかちゃんが芝生のほうから登場。朝日の中、一緒にお散歩&もふもふ。

f:id:shigeo-t:20161103045930j:plain

階段下でなかちゃんをもふっていると、コワ登場。

 

f:id:shigeo-t:20161103050232j:plain

f:id:shigeo-t:20161103050250j:plain

f:id:shigeo-t:20161103050318j:plain

f:id:shigeo-t:20161103051117j:plain

f:id:shigeo-t:20161103051226j:plain

 

今回はここまで。

桐灰はる ミニ 30コ入函

桐灰はる ミニ 30コ入函

 

 そろそろ朝は寒いのでカイロを投入する時期かも。

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。