いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


なかちゃんの思い出その20

なかちゃんと会えなくなってついに1年8ヶ月である。2021年11月27日(土)から不在のなかちゃん。予告通り今回は2014年8月から。

 

8月3日。暑い中、オレを日除けにしてまったり。

動いたら抗議。

この日は飛びまくり。

 

ちょっと間があって8月16日。津波警報伝達システムの前。


8月17日。なかよし。

大あくび。

舌チョロ。

8月少なかった。

9月2日。なかちゃんは津波警報伝達システムの日陰。

出てきた。


9月6日。なかちゃんは津波警報伝達システムの前。

コワ来た。

挨拶無し。

 


9月13日。にゃー。

日当たりいいところには行かない。

 

クラがにょろんって出てきた。

なかちゃんいた。

 

9月21日。やっぱりオレを日除けにする。

 

9月23日。なかよし。

9月後半なのでもう日差しは怖くない。

コワに噛まれる(噛んでません)。

またあいさつ。

 

9月28日。曇り。

 

10月2日。涼しくなってのびのび。

もふもふ。

手を掴もうとする。

どらやきちゃん、久しぶりのにゃー。

 

10月3日。のびのび。

 

10月9日。のんびり。

ペロペロ。

 

10月10日。伸びた。

すりすり。

すぐに動画終わってしまった。

youtu.be

ペロリ。

ゴロンして

伸びた。

右手うめえ。

 

10月17日。だいぶ陽が低い。

距離感。

ガブり。

クラ来た。

距離感。気付いたけどコスモワールドにシート張られているな。

何かアピール。

移動開始。

 

10月18日。出てきた。

足元のみ。

 

10月19日。あごを引く。

コワいた。

あくび。

 

10月23日。久しぶりのボート上。

にゃー。

降りる体勢。

 

10月24日。こっちに来る。

毛繕い。

youtu.be

 

10月25日。なかよし。

もふもふ。

 

10月27日。もふもふ。

振り向き。

 

10月28日。突っ込み。

あんまり遊んでくれず毛繕いに移行。

youtu.be

コワと久しぶりの姐さん。

姐さんのにゃー。

伸びるコワ。

 

10月29日。天気いい。

にゃー。

伸びた。

 

11月2日。もふもふ。

おなかもふもふ抑止。

隣で寝てる。

 

11月4日。毛繕い。

 

11月5日。ずーっとこちらを見るのを待っているけど結局こちらを向かず。

youtu.be

この日はクラもいたけど、

姐さんの排気量が判明した日だった。

 

11月7日。なかちゃんは駐車場。

 

11月9日。タワーD階段下。

6:42か。

なかちゃんもふっているとコワが来るけどチラチラ。

youtu.be

 

11月13日。なかよし。

 

11月16日。ぴったり。

自転車走行禁止。

 

11月18日。フェンスの向こう側。

 

11月21日。クラいた。

フェンス挟んで併走。

 

11月27日。ぴったり。

この頃のなかちゃん、冬毛なのもあるかもしれないけどぷっくりだな。

 

11月24日。寒そう。

ぴったり。

 

最後はなかちゃんじゃないけどクラがボートに張っているシートの穴からボートに入った写真。

 

ということで、次回は2014年12月から。

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。