いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


4月後半の #ねこ #cat #猫 その3

 その3は4月24日(土)から4月27日(火)の4日間。

  

shigeo-t.hatenablog.com

shigeo-t.hatenablog.com

 

4月24日(土)

日本丸メモリアルパークに行くとなかちゃんがシーカヤック小屋から登場。ゆっくり歩きだすがすぐに足を舐めだす。

youtu.be

f:id:shigeo-t:20210429092028j:plain

今度はゆっくり歩いて津波警報伝達システムまでお散歩。

youtu.be

コスモワールドと臨港パークを結ぶ通路の階段でもふもふ。

f:id:shigeo-t:20210429092257j:plain

f:id:shigeo-t:20210429092313j:plain

反転して階段から落ちる。

f:id:shigeo-t:20210429092408j:plain

コスモワールドのフェンス下で水を飲む。水を飲み終わると一瞬フェンス下から出るが、ターンしてコスモワールドへ。並行してお散歩。途中ベンチ前で毛繕いしたり、遊具の下を覗いたりする。どんどん進んで機関車の遊具まで。

youtu.be

f:id:shigeo-t:20210429092942j:plain

f:id:shigeo-t:20210429093001j:plain

 

4月25日(日)

なかちゃんはコスモワールドから登場。階段でもふもふ。津波警報伝達システムまで。

youtu.be

今度は津波警報伝達システムからタワーDの階段下まで移動。そしてもふもふ。そしてもふもふと猫パンチの攻防を行う。

youtu.be

f:id:shigeo-t:20210429094804j:plain

f:id:shigeo-t:20210429094817j:plain

ダッシュでシーカヤック小屋前まで移動。すっとシーカヤック小屋に入る。

youtu.be

f:id:shigeo-t:20210429095001j:plain

 

4月26日(月)

なかちゃんを探し回るとコスモワールドの機関車の遊具の方から登場。そしてボート置き場に一度入り出てきて一緒に早歩き。階段でもふもふ。

youtu.be

f:id:shigeo-t:20210429095438j:plain

f:id:shigeo-t:20210429095514j:plain

f:id:shigeo-t:20210429095459j:plain

津波警報伝達システムからタワーDの階段下まで移動しもふもふ。

youtu.be

f:id:shigeo-t:20210429095709j:plain

f:id:shigeo-t:20210429095721j:plain

f:id:shigeo-t:20210429095741j:plain

ダッシュでシーカヤック小屋まで。しかしフェンスを越えたが戻ってきてもふもふ。

youtu.be

 

4月27日(火)

シーカヤック小屋にはコワがいた。出てこない。

youtu.be

f:id:shigeo-t:20210429100156j:plain

なかちゃんを探すと、ボート置き場から津波警報伝達システムに出てきた。

youtu.be

コワが出てきた。

なかちゃんをタワーDの階段下でもふもふ。

f:id:shigeo-t:20210429100456j:plain

f:id:shigeo-t:20210429100516j:plain

なかちゃんが少しシーカヤック小屋方面に移動。もふってからまた移動。コワと合流。

youtu.be

 なかちゃんはシーカヤック小屋へ。

youtu.be

コワは反対側へ。

f:id:shigeo-t:20210429100957j:plain

f:id:shigeo-t:20210429100959j:plain

f:id:shigeo-t:20210429101005j:plain

そしてっフェンスの向こう側を歩き、

f:id:shigeo-t:20210429101044j:plain

なかちゃんと再び挨拶。

f:id:shigeo-t:20210429101120j:plain

 

今回はこんなところで。

まっぷる 横浜 中華街・みなとみらい'22

まっぷる 横浜 中華街・みなとみらい'22

 
お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。