いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


どらやきちゃんのウチの子記念日6

7月16日はどらやきちゃんのウチの子記念日である。詳細は過去エントリの通り。

今年も少しディスクをサルベージして古い写真を発掘してみようと思う。今年は前回予告通り2014年5月から。

 

shigeo-t.hatenablog.com

shigeo-t.hatenablog.com

 

過去のエントリはこちら。

shigeo-t.hatenablog.com

shigeo-t.hatenablog.com

shigeo-t.hatenablog.com

shigeo-t.hatenablog.com

shigeo-t.hatenablog.com

 

最初は5月14日。レンズが汚れていて一部ボカしが入った状態。どらやきちゃんは日本丸メモリアルパークの中央部、ヘミングウェイという店のところ。映ってないけど、右側の運河上に浮いている。

youtu.be

もふもふ。

移動開始。

台の上。

また移動開始。


次は5月18日。どらやきちゃん中央部の像のところにいた。一緒にお散歩。何か言ってる。煙突の台に軽々ジャンプ。

youtu.be

もふもふやぐりぐり。

一回下に降りて

再びジャンプ。

いい天気。

指食われてる。

昔使ったな、この写真。

shigeo-t.hatenablog.com

にゃあ。

 

かなり飛んで6月27日。また日本丸パークの中央部。

一緒にお散歩。

ジャンプする場面は無いけど台の上。

降りる。

バーにすりすり。

 

7月1日。今度は日本丸後方側。

ゴロンゴロン。

歩く。

白眼。

伸びた。

匍匐前進。

転がって、

下から左フック。

 

7月3日。また日本丸後方。

サンダルの上でゴロゴロ。

ジト目。

 

7月8日。どらやきちゃんはタワーCの裏から登場。

新しいほうのシーカヤック小屋前。

すりすり。

ペロリ。

どアップ。

歩く。

アガパンサスが気になる。

 

タワーCと博物館の間へ。

運河側に出て来る。

 

7月21日。超干潮のシーカヤック乗り場。いつもは水がある高さまでどらやきちゃんが降りていた。

声かけたらこっち見た。

にゃあ。

一段上がる。

こっちに移動開始。

オレも橋を渡って橋の運河側のところで合流。

落ち着く。

youtu.be

隙間。

臨戦態勢。

何か見つけた。

 

今回はこんなところで。次回は2014年8月から。

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。