いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


4月後半の散歩

前回に引き続き今回は全くいなかったので、猫関係のタグは付けない。足跡はあるような気もする。4月16日(日)から4月30日(日)までの15日間。TwitterAPI仕様変更と有償化でTwilogが4月4日分で終わってしまったのでめんどくさい。

 

shigeo-t.hatenablog.com

 

4月16日(日)

雨上がりで雲低い。

 

4月17日(月)

雲多め。

 

4月18日(火)

少し太陽出ている。

 

4月19日(水)

久しぶりに朝晴れた。

臨港パークに行く。

ヤエザクラはまだまだ元気。

 

 

4月20日(木)

ちょっと太陽が見えた瞬間もあった。

 

4月21日(金)

もやっとしてる。

 

4月22日(土)

曇っているけどそれよりも満潮である。

2羽が上陸している。

撮っている時は乱視なので分からなかった。カルガモかな。

 

4月23日(日)

市役所前の花壇を見に行った。バラが咲いている。

横浜アイランドタワー前の碑。白っぽい石は掘っただけだと文字がわからん。

曇っている。

 

4月24日(月)

薄く雲が出てる。

 

4月25日(火)

少しもやっとしている。

 

4月26日(水)

 

4月27日(木)

久しぶりにいい天気。

 

4月28日(金)

こんな看板が出てた。

いい天気。

どらやきちゃんが住んでたドックヤードガーデン前にこんな車が。

今、映画公開中なんだっけ。

 

4月29日(土・祝)

天気いい。

鈴木氏のツイートは29日なのでこの日がイベント本番だったのか。よく見るとわかるけど、28日はテントあり29日はテント無し。

まさかの最初から中止。

www.nippon-maru.or.jp

工事遅延説は外れ。

 

4月30日(日)

日本丸メモリアルパークの読みは当たった。

なぜか横浜あたりはぽっかりとあいていて、あまり大雨は無いけど風が強い。

 

今回はこんなところで。

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。