いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


5月後半の散歩 #野鳥

前回に引き続き今回は全くいなかったので、猫関係のタグは付けない。5月16日(火)から5月31日(水)までの16日間。

 

 

5月16日(火)

戸部警察署裏の石崎川の橋の上の電線に、オナガがいた。鳴き声に特徴があるのでカメラを用意しやすい。

掃部山公園の下に怖い車が停まってる。

 

日本丸メモリアルパークはいい天気である。

 

5月17日(水)

連続で晴れ。

満潮。

 

5月18日(木)

またまたいい天気。

 

5月19日(金)

曇った。

 

5月20日(土)

May Rain

May Rain

  • Peak Records 14
Amazon

 

5月21日(日)

曇り。

 

5月22日(月)

いい天気。

 

5月23日(火)

 

5月24日(水)

天気回復。

 

5月25日(木)

グランモール公園はイベントの準備。この日は分からなかったけど、土日のイベント。

こうやって見ると雲少ないけど、

だんだん曇ってきた。

 

5月26日(金)

グランモール公園のイベント準備は看板やテントが増えてた。

 

5月27日(土)

久しぶりに土曜日に晴れた。

 

5月28日(日)

また戸部警察署裏でオナガ

飛んだ。

この日の続きはこちら。昼に日本丸パーク行くから朝はいいやって感じになった。

shigeo-t.hatenablog.com

朝はギリ晴れだったけど、展帆終わったころには曇り。

shigeo-t.hatenablog.com

 

5月29日(月)

 

5月30日(火)

 

5月31日(水)

 

まだ梅雨入りじゃないのに雨多過ぎ。

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。