いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


12月前半の散歩 #ねこ #cat #猫 その2

12月9日(金)から12月16日(金)までの8日間。

 

shigeo-t.hatenablog.com

 

12月9日(金)

紅葉坂の高級マンション前のイルミネーション撮ってみた。

くろちゃんは津波警報伝達システムのところにいた。スマホのライトを使って明るくしている。なので、カメラとスマホで手がふさがっている。

youtu.be

コワはコスモワールドから出てきたけど動画撮る余裕も無く蓄電池設備の下に潜る。

そして出てきたけどまた動画を撮る余裕も無くシーカヤック小屋へ。

 

12月10日(土)

雲多め。

色違い。

スマホのカメラと違って、撮る前に色の設定ができるので撮りやすい。

 

くろちゃんは津波警報伝達システムの蓄電池設備の下から登場。

youtu.be

こっち見ない。

動き回る。

帰りにダルいた。

 

12月11日(日)

雲多め。

くろちゃんは津波警報伝達システムのところでお待ちかね。変な声。

youtu.be

動き回るのでボツ写真ばかり。

 

12月12日(月)

天気いい。

くろちゃんは津波警報伝達システムのところから離れてお出迎え。

youtu.be

 

12月13日(火)

なんか火曜日に雨が多い気がする。

December Rain

December Rain

  • Enchanted Entertainment Group
Amazon

 

12月14日(水)

紅葉坂で紅葉撮影。

天気はいい。

タワーDのトイレ、故障のようだ。

帰り道、グランモール公園の紅葉はこんな形にまとまってた。

 

12月15日(木)

すっかり忘れてた。

雲多め。紅葉坂の紅葉。

雲多いってことはふたご座流星群は見れなかったかも。

 

12月16日(金)

天気はいい。

某大学前の銀杏。

 

今回はこんなところで。

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。