いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


12月前半の散歩 #ねこ #cat #猫 その1

12月1日(木)から12月8日(木)までの8日間。

 

shigeo-t.hatenablog.com

 

12月1日(木)

曇っている。

くろちゃんが津波警報伝達システムのところにいた。暗いのでスマホのライトを点灯して撮影。変な声で鳴いてる。

youtu.be

横浜美術館の斜め前の木。

 

12月2日(金)

珍しくサボり。グループリーグ最終戦見てた。

 

12月3日(土)

天気はまあまあ。

コワがシーカヤック小屋の前にいた。ちょっとずつ移動する。

youtu.be

もふる時、スマホのライトを下からあてたからこんな写真に。

コスモワールドへ。

 

12月4日(日)

天気はいい。

帰ろうと思ったらコスモワールドのブラーノストリートゾーンからコワが出てきた。そして橋のフェンスの向こう側を歩いてシーカヤック小屋へ。いつもコスモワールドと呼んでいるのはキッズカーニバルゾーン。

園内マップ | よこはまコスモワールド

youtu.be

ここからなかなか出てこない。そして出たと思ったら逃亡。

 

12月5日(月)

雲多め。

くろちゃんが津波警報伝達システムのところでお待ちかね。

youtu.be

 

12月6日(火)

 

12月7日(水)

天気はいい。

コワもくろちゃんも不在。

 

12月8日(木)

晴れ。

くろちゃんは津波警報伝達システムのところでお待ちかね。変な声でアピール。おじさんに話しかけられた。

 

今回はこんなところで。

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。