いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


光る

常用しているiPhone SE2もTORQUE G04もHWD14も全部ワイヤレス充電Qiで充電できる。

 

Qiの充電器、下の階にはコレ。

shigeo-t.hatenablog.com

shigeo-t.hatenablog.com

もうすでにAmazonでは扱いが無い。有名どころの明確に2台充電できるヤツを買えばよかった。今使ってる奴、スマートウォッチなら充電できるのかもしれないが、スマートウォッチは使う予定が無いしなあ。

 

上の階にはコレを置いている。

 

基本的に充電は下の階の充電器で行うのだが、どらやきちゃんのおやつタイム前に準備していて気づいた。

 

とろリッチを置くと黄緑に点滅する。とろリッチに充電してる?なお、iPhoneを同じ場所に置いても赤ランプ。

youtu.be

 

ちなみにちゅ~るだと光らない。

 

ピンボケだけど、とろリッチなら光る。

 

HWD14も充電開始時に光るので、メインの場所に置くとこうなる。

先っぽはダメ。

 

なんだコレ。ユニ・チャームもいなばもWebサイトを見に行ったけど、中身の仕様は書いてあってもパッケージについては何も情報が無かった。スティック状だけど金属だからレトルトパッケージの一種だと思うんだけど、どこの何使ってます情報が無いと調べようが無い。

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。