いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


11月後半の #ねこ #cat #猫 どらやきちゃんB

寒くなってきたら上階には行かないしバルコニーには出ないし、少し動画が減った。でも2回に分けたB面。

 

shigeo-t.hatenablog.com

 

おはよう

 

テーブル下

 

どら焼きベッド

もうそろそろ買い替えしなきゃいけないくらい形が崩れてきたので、中にいれていたあんこ相当のクッションを外に。

にゃんもないと。

こっち見た。

いい顔。

買った時はこんな感じだった。一回も中には入ってない。

 

階段

一段上がって棚の2段目へのジャンプを考えたけど、塞がれているので諦める。

youtu.be

また棚の2段目狙ってる。

youtu.be

 

バルコニー

ペロペロ。

ゴロゴロ。

工事の音がゴジラ級。

youtu.be

朝日でぽっかぽか。

ゴロン。

行ったり来たり。

youtu.be

雨上がり、無理にバルコニーに出した時の顔。

朝日の下で毛繕い。

youtu.be

大あくび。

コーナーまでは行くけど降りずに戻る。

youtu.be

もう入る。

ブロックしたらにゃー。

入る。

寒いからかコーナーまでは行かない。

久しぶりにコーナー先端まで。

 

今回こんなところで。

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。