いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


9月前半の散歩 #ねこ #cat #猫

くろちゃんはまあまあだけど、コワは出てこないので分割しない。9月1日(木)から9月15日(木)までの15日間。

 

shigeo-t.hatenablog.com

 

9月1日(木)

コワはいた。立ち上がったので出て来るかと思ったら、日当たりの良い場所から日陰に移動しただけだった。

くろちゃんは蓄電池設備の下にいた。

ちょっと出てくる。

 

9月2日(金)

本当に日の出が遅くなってきた。これは建物の陰からだから遅いけど、家を出発する時もちょい暗め。

コワはこちらを向きもしない。

 

9月3日(土)

くろちゃんは蓄電池設備の下にいた。

この日は自販機チェックのために港の見える丘公園へ。途中こういう立て看板を見たり、

マリンタワー営業するようになったんだなとか、

しながら到着。

お約束のパノラマ。

帰りに県庁横を通ったらこんな掲示が。

 

9月4日(日)

コワは相変わらず返事も無い。

くろちゃんはいつもよりはアグレッシブ。

この日は汽車道

赤レンガ倉庫経由で、

象の鼻パークへ。自販機は無かった。

でも周囲の店舗側には何台か。

まあ、ジュースの自販機なんてないんだよ。


9月5日(月)

コワには無視された。

くろちゃんは珍しくお出迎え。

youtu.be

 

9月6日(火)

雨降るかもという雲の動きを知ってて散歩に出た。舐めてたので傘は持っていない。途中で結構降りだした。読みが外れた。

強くなったり弱くなったりだったが、問題なく帰れた。

九月の雨

九月の雨

  • Americana Songs, Inc.
Amazon

 

9月7日(水)

くろちゃんは蓄電池設備の下にいた。

 

9月8日(木)

ガスってる。

コワが久しぶりにコスモワールドから出てきたところを見た。寄っていくとゴロンゴロン始めたので久しぶりにもふれるかと思ったらシーカヤック小屋に逃げられた。

youtu.be

出てこない。

出てきそうな雰囲気だったけど、結局出てこない。

youtu.be

 

9月9日(金)

コスモクロックの時計の文字が少し欠けてる。

猫はいないけど鳥はいた。

ウ。

 

9月10日(土)

カモメ多い。

くろちゃんは蓄電池設備の下にいた。

コワには無視された。

 

9月11日(日)

三ツ沢公園に行った。

shigeo-t.hatenablog.com

まさか富士山を見ることができるとは。

 

9月12日(月)

くろちゃんは蓄電池設備の下にいた。

 

9月13日(火)

コワは相変わらず。

くろちゃん、花壇から出てきて蓄電池設備のほうへ。

youtu.be

 

9月14日(水)

シーカヤック乗り場にカモメ。ここにカモメがいるのは珍しい。

コワはコスモワールドのゲート近くにいた。ゴロンゴロン。

youtu.be

でも出てこない。

くろちゃんは蓄電池設備の下にいた。

 

9月15日(木)

コスモクロックの時計が消えている。いつも自分の時計やスマホじゃなくてこの時計見てるから不便。

コワはこの日もゲート近く。鳴いているけど出てくる気配はない。ゴロンゴロン。

youtu.be

どうせ出てこないと思ったのでくろちゃんがいたので向かう。ちょっとだけ出てきてた。

youtu.be

こうやってくろちゃん撮ってたら、コワが少し移動して出てきた。でも花壇に入って水を飲んでた。

結局コスモワールドに帰っていった。水飲みたかっただけらしい。

youtu.be

 

今回はこんなところで。

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。