いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


7月後半の #ねこ #cat #猫 その2

 その2は7月20日(火)から7月23日(金・祝)の4日間。

 

shigeo-t.hatenablog.com

 

7月20日(火)

なかちゃんはコスモワールド出てお待ちかね。コスモワールドと臨港パークを結ぶ通路の階段でもふもふ。

youtu.be

f:id:shigeo-t:20210730092647j:plain

f:id:shigeo-t:20210730092651j:plain

f:id:shigeo-t:20210730092715j:plain

タワーDの階段下に移動してもふもふの催促。

youtu.be

f:id:shigeo-t:20210730092856j:plain

急にダッシュしてコスモワールドに戻る。

youtu.be

f:id:shigeo-t:20210730093020j:plain

 

7月21日(水)

なかちゃんはコスモワールドから登場。コスモワールド内にはコワが寝てる。

youtu.be

コスモワールドと臨港パークを結ぶ通路の階段でなかちゃんをもふもふ。

タワーDの階段下でももふもふ。

f:id:shigeo-t:20210730093334j:plain

f:id:shigeo-t:20210730093348j:plain

f:id:shigeo-t:20210730093404j:plain

f:id:shigeo-t:20210730093422j:plain

ゆっくり歩いてコスモワールドと臨港パークを結ぶ通路の階段へ。おなかもふもふと攻防。

youtu.be

f:id:shigeo-t:20210730093703j:plain

階段の角でゴロン。遊んでたら一段落ちた。逆側の角でもさらに攻防。急にダッシュしてコスモワールドへ。ゆっくり歩いて水を飲む。

youtu.be

 

7月22日(木・祝)

なかちゃんはコスモワールド内を歩いてくぐりやすいフェンスから登場。コスモワールドと臨港パークを結ぶ通路の階段でもふもふ。

youtu.be

タワーDの階段下に移動。おなかもふもふ。

youtu.be

f:id:shigeo-t:20210730094433j:plain

f:id:shigeo-t:20210730094536j:plain

コスモワールドと臨港パークを結ぶ通路の階段にダッシュで移動。角でもふもふ。スズメが気になる。急にコスモワールドに戻る。

youtu.be


7月23日(金・祝)

なかちゃんはコスモワールドから登場。コスモワールドと臨港パークを結ぶ通路の階段でもふもふ。

youtu.be

f:id:shigeo-t:20210730095127j:plain

コワが蓄電池設備の下にいた。

f:id:shigeo-t:20210730095213j:plain

なかちゃんをコスモワールドと臨港パークを結ぶ通路の階段でもふっていると、コワがコスモワールドへ。

youtu.be

 

f:id:shigeo-t:20210730095349j:plain

タワーDの階段下でもふもふ。

 

f:id:shigeo-t:20210730095451j:plain

またコスモワールドと臨港パークを結ぶ通路の階段に戻ってもふもふ。ダッシュで階段の逆の角へ。おなかもふもふとゴロンゴロン。

youtu.be


 今回はこんなところで。

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。