いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


2月前半の #ねこ #cat #猫 その4

その4は2月12日(金)から2月14日(日)までの4日間。

  

shigeo-t.hatenablog.com

shigeo-t.hatenablog.com

shigeo-t.hatenablog.com

 

2月12日(金)

日本丸メモリアルパークに行くと、ロケの準備が始まってた。朝早くから大変だな。

 薄曇り。

 なかちゃんは煙突の台の方から登場。台には戻らないのでそのままお散歩開始。ゆっくり歩いて津波警報伝達システムの方に。

youtu.be

タワーDの階段下でもふもふ。

f:id:shigeo-t:20210217094935j:plain

津波警報伝達システムの下でもふもふ。

youtu.be

日本丸パークと臨港パークを結ぶ通路に降りる。

youtu.be

少し戻ってオレの前に座る。歩かないので抱えて階段上に。トーテムポール方面にゆっくり戻る。

youtu.be

f:id:shigeo-t:20210217095529j:plain

ちょっと記念撮影しに行く。

f:id:shigeo-t:20210214103848j:plain

shigeo-t.hatenablog.com

 さらに煙突の台の方に戻る。台にジャンプ。

youtu.be

こちらでももふもふ。

f:id:shigeo-t:20210217095753j:plain

f:id:shigeo-t:20210217095804j:plain

 

f:id:shigeo-t:20210217095816j:plain

 

2月13日(土)

コワが天女の像の植え込みから登場。歩きながら後ろを何度も振り返る。抱えて台へ。


日本丸パークねこ20210213061720

コワをもふる。

f:id:shigeo-t:20210217100236j:plain

なかちゃんを探していると、コワが天女の像の植え込みに戻ってきた。

youtu.be

結局なかちゃんは現れず。

 なかちゃんを探していたので日の出の時間に。

 

2月14日(日)

雲が多い。

 コワは天女の像の植え込みから登場。何度も振り返る。なかちゃんが煙突の台の近くにいた。

youtu.be

 コワをもふる。

 なかちゃんももふもふ。

 なかちゃんと日本丸側へ。

f:id:shigeo-t:20210217100944j:plain

ゆっくり歩いて自販機横へ。

youtu.be

今度は爪とぎ。爪とぎしながらくしゃみ。

youtu.be

お散歩途中で止まったので倒してもふもふ。

youtu.be

津波警報伝達システムの蓄電池設備に。

f:id:shigeo-t:20210217101512j:plain

水を飲み終わって戻っていく。駐車場を通り、大きな木の下へ。

youtu.be

天女の像も過ぎて煙突の台の方へ。抱えて台へ。

youtu.be

 

今回はこんなところで。

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。