いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


11月後半の #ねこ #cat #猫 その3

その3は11月23日(火・祝)から11月25日(木)の3日間。

 

shigeo-t.hatenablog.com

shigeo-t.hatenablog.com

 

11月23日(火・祝)

雲は多く暗い。

f:id:shigeo-t:20211201092402j:plain

なかちゃんは煙突の台の近くにいて台にジャンプしたが、台にジャンプしてからようやく判別できる程度。

youtu.be

なんとか写真は撮れるが暗い。

f:id:shigeo-t:20211201092645j:plain

そこで日本丸船腹のステージに移動。

f:id:shigeo-t:20211201092711j:plain

ただこのステージ、ステージを見る側からステージを照らしているわけではなく日本丸側に照明が付いているのでステージ下からだと陰になる。

f:id:shigeo-t:20211201092915j:plain

なかちゃんはステージを降りて下船口前を通りゆっくり戻る。フェンスの外側に行きゴロンゴロンしたりしながら進み、日本丸後方の橋の下をくぐって新しいシーカヤック小屋に降りる。ここはランドマークタワーやドックヤードガーデン側の照明が当たらないのでまた足先しか映らない。

youtu.be

少し移動してシーカヤック乗り場に来るとまた照明や夜明け前だが少し明るい東側の光でちょっと映る。ゲートをくぐって階段を昇ったところでもふもふの催促。さらにタワーDの階段下に移動してもふもふ。

youtu.be

f:id:shigeo-t:20211201093641j:plain

f:id:shigeo-t:20211201093659j:plain

f:id:shigeo-t:20211201093718j:plain

f:id:shigeo-t:20211201093735j:plain

コワが出てきた。

じゃれあいから発展してケンカ。結局威嚇合戦で終わり、なかちゃんはシーカヤック乗り場側の塀へ。コワはタワーD横の階段を降りてシーカヤック乗り場のゲートをくぐってシーカヤック小屋へ。

youtu.be

でも最後にはこうなってる。

f:id:shigeo-t:20211201094214j:plain

 

11月24日(水)

天気はいい。

コワは煙突の台の上にいた。近寄ってみるとなかちゃんもいた。

youtu.be

コワをもふる。

少し明るくなったところでなかちゃんをもふもふ。

なかちゃんと日本丸を見に行く。

f:id:shigeo-t:20211201095224j:plain

最初は駆け足、途中からダッシュで降りる。

youtu.be

爪とぎして、

f:id:shigeo-t:20211201095351j:plain

ダッシュで天女の像の植え込みへ。

youtu.be

コワはトーテムポールにいた。

f:id:shigeo-t:20211201095526j:plain

なかちゃんも来た。f:id:shigeo-t:20211201095602j:plain

 

11月25日(木)

天気はいい。

なかちゃんは天女の像の植え込みから出てお待ちかね。煙突の台に軽快なジャンプ。

youtu.be

なかちゃんをもふる。

f:id:shigeo-t:20211201100508j:plain

日本丸を見に行く。

f:id:shigeo-t:20211201100602j:plain

塀を降りて駆け足で降り、途中でもふもふの催促。また駆け足で下に降りる。なかちゃんは打点の高い爪とぎ。

youtu.be

コワがいた。

なかちゃんもコワも高い台に乗せたらコワは降りて天女の像の方へ。なかちゃんは降りて爪とぎして運河側の植え込みへ。

youtu.be

f:id:shigeo-t:20211201101132j:plain

 

今回はこんなところで。

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。