いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


2月前半の #ねこ #cat #猫 その1

2月に入り少しずつ日の出時間が早まってきた。6時ではまだ暗いが6:10ならそこそこ写る明るさになった。その1は2月1日(月)から2月4日(木)までの4日間。

  

shigeo-t.hatenablog.com

shigeo-t.hatenablog.com

shigeo-t.hatenablog.com

shigeo-t.hatenablog.com

 

2月1日(月)

日本丸メモリアルパークに行くと空が赤い。雲が多いので少し暗い。

 なかちゃんは天女の像の植え込みから出てお出迎え。そのまま自販機前へ。

youtu.be

自販機前でもふもふ。

f:id:shigeo-t:20210211104357j:plain

自販機前から煙突の台に移動。

youtu.be

外ではまだ暗い。

f:id:shigeo-t:20210211104556j:plain

 

2月2日(火) 

二月の雨

二月の雨

  • 発売日: 2021/02/03
  • メディア: MP3 ダウンロード
 

 

2月3日(水)

 天気はいい。

 なかちゃんを探していると煙突の台の上でゴロンゴロン。階段脇を通って出てくる。そして台に何か言いながらジャンプ。

youtu.be

なかちゃんをもふもふ。

 日本丸を見に行く。

f:id:shigeo-t:20210211105213j:plain

f:id:shigeo-t:20210211105215j:plain

塀を降りてもふもふの催促。壁やロープにすりすり。芝生広場を小走りで降りるのかと思ったらもふもふの催促。その後は芝生では小走り、タイルでは小休止の繰り返し。

youtu.be

浮島。

f:id:shigeo-t:20210211105510j:plain

戻ってきてもふもふの催促。運河沿いを歩いて階段に寄って一段ジャンプしてもふもふの催促。今度は2段ジャンプしてもふもふの催促。

youtu.be

 

2月4日(木)

天気はいい。

 なかちゃんは煙突の台の方から登場。台に戻って軽快なジャンプ。

youtu.be

なかちゃんをもふる。

f:id:shigeo-t:20210211110021j:plain

f:id:shigeo-t:20210211110038j:plain

f:id:shigeo-t:20210211110056j:plain

爪とぎ。

f:id:shigeo-t:20210211110131j:plain

少し歩いてはもふもふの催促。その後はゆっくり歩いて津波警報伝達システムへ。

youtu.be

タワーDの階段下でもふもふ。

f:id:shigeo-t:20210211110535j:plain

水たまりの水を飲む。

f:id:shigeo-t:20210211110633j:plain

youtu.be

自転車等を避けたり途中休んだりしながらトーテムポールまで。

youtu.be

 

今回はこんなところで。

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。