いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


1月前半の #ねこ #cat #猫 その2

その2は1月4日(月)から1月7日(木)の4日間。夜明けが年間で最も遅い時期になったので、全体的に低調。

 

shigeo-t.hatenablog.com

 

1月4日(月)

天気はまずまず。でも暗い。

日本丸メモリアルパークに行くと、なかちゃんが煙突の台そばでお出迎え。暗くて白い毛がちょっと見えるくらい。そこでなかちゃんを自販機前に連れて行く。 

youtu.be

すぐに逃げられるw

 撮ったけど分からないw

youtu.be

 

1月5日(火)

やっぱり暗い。

 なかちゃんは煙突の台の前でお待ちかね。

youtu.be

これしか使える写真が無い。

 

1月6日(水)

少し遅めに日本丸パークへ。雲が多い。

 なかちゃんとコワが揃ってお出迎え。なかちゃんは何か言いながら歩く。

youtu.be

 コワをもふる。

f:id:shigeo-t:20210111103805j:plain

なかちゃんは爪とぎ。

f:id:shigeo-t:20210111103936j:plain

少し明るくなったところでもふもふ。

 日本丸側へ。フェンスの向こう側へ行き、船尾から船首方面に歩く。乗船口側のスロープのところでこちら側に出てくる。ここらへんで明るくなってくる。博物館側に一度来るが、フェンスよりに戻る。階段を昇りスロープ方面へ。

youtu.be

このあとスロープ側に廻ったが見失った。

f:id:shigeo-t:20210111104833j:plain

 

1月7日(木)

コワが自販機近くまでお出迎え。自販機前に運ぶ。

youtu.be

コワをもふる。

 なかちゃんを探しに訓練センター方面へ。コワに尾行されてた。コワは訓練センターの中庭方面に入ってしまう。

youtu.be

 なかちゃんはスロープ方面にいたらしい。なかちゃんとコワが合流。ステージ前でいったん休止。

youtu.be

明るいステージ上でもふもふ。

f:id:shigeo-t:20210111105819j:plain

お散歩再開。コワも追いついてきたが、また遅れる。自販機横を通り煙突の台へ。

youtu.be

やはり暗い。

f:id:shigeo-t:20210111110108j:plain

 

今回はこんなところで。

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。