いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


11月後半の #ねこ #cat #猫 その2

その2は11月19日(金)から11月22日(月)までの4日間。

 

shigeo-t.hatenablog.com

 

11月19日(金)

なかちゃんは天女の像の植え込みにいた。出てくるまでちょっと間がある。煙突の台に軽快なジャンプ。

youtu.be

なかちゃんをもふもふ。

f:id:shigeo-t:20211129133010j:plain

なかちゃんは台を降りて爪とぎ。マーキングして植え込みに隠れてしまう。

youtu.be

f:id:shigeo-t:20211129133316j:plain

なかちゃんを呼んでたらコワが来た。もふる。

コワと日本丸を見に行く。

f:id:shigeo-t:20211129133400j:plain

f:id:shigeo-t:20211129133401j:plain

コワは芝生広場の縁を降りる。

youtu.be

 

11月20日(土)

天気はいい。

なかちゃんとコワは天女の像の植え込みから登場。シンクロして歩く。煙突の台にはなかちゃんが先にジャンプ。コワも続く。

youtu.be

コワをもふる。

f:id:shigeo-t:20211129133849j:plain

もふったら帰っていく。

f:id:shigeo-t:20211129133923j:plain

追いかけて来ないのかと振り返るけど追いかけない。

f:id:shigeo-t:20211129133954j:plain

なかちゃんをもふもふ。

f:id:shigeo-t:20211129134155j:plain

f:id:shigeo-t:20211129134207j:plain

なかちゃんとお散歩を始めたらコワがいた。なかちゃんは新しいシーカヤック小屋の方にダッシュして塀にジャンプ。コワはタワーC沿いに進む。

youtu.be

なかちゃんもコワの後を追う。

f:id:shigeo-t:20211129134426j:plain

なかちゃんがダッシュをするとコワもつられてダッシュ。コワはシーカヤック乗り場のゲートをくぐってシーカヤック小屋方面へ。なかちゃんはゆっくり階段を昇る。

youtu.be

タワーDの階段下でもふもふ。

f:id:shigeo-t:20211129134655j:plain

f:id:shigeo-t:20211129134705j:plain

f:id:shigeo-t:20211129134720j:plain

f:id:shigeo-t:20211129134753j:plain

なかちゃんもシーカヤック小屋に向かう。

f:id:shigeo-t:20211129134829j:plain

ジャンプして

f:id:shigeo-t:20211129134847j:plain

コワと合流。

f:id:shigeo-t:20211129135050j:plain

f:id:shigeo-t:20211129135100j:plain

 

11月21日(日)

この日も天女の像の植え込みからなかちゃんとコワが登場。なかちゃんは煙突の台に軽快なジャンプ。コワはいつものジャンプ場所まで移動してジャンプ。

youtu.be

なかちゃんは台を降りて爪とぎ。

f:id:shigeo-t:20211129135343j:plain

まずはなかちゃんをもふもふ。

f:id:shigeo-t:20211129135419j:plain

f:id:shigeo-t:20211129135441j:plain

コワが出てきた。

なかちゃんと日本丸を見に行く。

f:id:shigeo-t:20211129135538j:plain

f:id:shigeo-t:20211129135549j:plain

f:id:shigeo-t:20211129135604j:plain

駆け足で芝生広場を降り、中頃でこちらを見てダッシュ。煙突の台の中庭でもするりと逃げる。

youtu.be

今度は運河側の通路。軽々と段を昇って煙突の台の下へ。急にダッシュしたらコワが飛び出てなかちゃんと入れ替わり。なかちゃんは隠れてた。トーテムポール横で水を飲んだ多またダッシュ。水陸両用バスのスロープに入り、またダッシュ。最後は畑に入る。

youtu.be

 

11月22日(月)

雨上がり。雲が多い。

というわけで動画ではかなり暗い。写真を撮ってたらなかちゃんが背後にいた。白っぽいタイルだからなかちゃんがわかる。

youtu.be

ということで自販機前に移動。

f:id:shigeo-t:20211129140509j:plain

自販機前はら煙突の台へ。

youtu.be

この光量は写真でも厳しい。

f:id:shigeo-t:20211129140714j:plain

ということで日本丸船腹のステージに移動。

f:id:shigeo-t:20211129140756j:plain

f:id:shigeo-t:20211129140807j:plain

f:id:shigeo-t:20211129140821j:plain

なかちゃんはステージを降りたとこでもふもふの催促。ダッシュしてフェンスをくぐる。黒い石を舐めている。並行して歩き始めた。日本丸後方の橋をくぐり、反対側へ。また石を舐めている。どうやら溜まっている水を舐めている。歩き始めたら新しいシーカヤック小屋には行かずこちらに出てきてタワーC裏から駐車場へ。ダッシュしてシーカヤック乗り場の方へ。

youtu.be

出てきた。

f:id:shigeo-t:20211129141312j:plain

 

今回はこんなところで。

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。