いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


なかちゃんの思い出その29

引越しに伴いネット環境が無い状態だったんで、知っていて一回飛ばした。29を欠番にしようかとも思ったけど、どうせ後で忘れて「なんで無いんだ~」って20分くらい無駄にしそうである。そんなわけで1回飛んだけどなかちゃんと会えなくなって2年半である。なかちゃんは誰かの家でまだ元気に暮らしているって信じてる。

 

2016年3月。

 

3月1日。スカイダックのスロープ建設かな。

www.welcome.city.yokohama.jp

 

なかちゃんとお散歩。

youtu.be

 

3月2日。なかちゃんはコスモワールドから登場。いきなりゴロンしておなかもふもふの催促。階段にくろちゃん出てくるけどなかちゃんは相手にせず、くろちゃん勝手に後退して去る。

 

3月3日。なかちゃんがオレにくっついているとコワが登場。

youtu.be

くろちゃんもゲスト参加。

 

3月4日。この日もくろちゃんゲスト参加。

youtu.be

おなかもふもふ。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/shigeo-t/20160313/20160313042657.jpg

スロープ工事進んでる。

 

3月5日。日本丸パークの中央部になかちゃんとコワ。なかちゃんだけオレと一緒に来て煙突の台にジャンプ。コワも遅れてやってきてジャンプ。

youtu.be

 

3月6日。カメラ目線。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/shigeo-t/20160313/20160313043640.jpg

なにか言いながら歩くなかちゃん。そしてもふもふの催促。途中くろちゃん出現するも、近寄らない。

youtu.be

何か気になる。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/shigeo-t/20160313/20160313044222.jpg

 

3月7日は雨なのに散歩強行。そして空振り。

 

3月8日。なかちゃんを探してキッズカーニバル・ゾーンの先の方まで。

コスモワールドは3つのゾーンに分かれていて、なかちゃんとかが主に出入りしていたのはキッズカーニバルゾーン。

園内マップ | よこはまコスモワールド

昔、どらやきちゃんなどが遊んだりしていたのはブラーノストリート・ゾーン、

shigeo-t.hatenablog.com

shigeo-t.hatenablog.com

shigeo-t.hatenablog.com

これは尻尾が短いので短ちゃん。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/shigeo-t/20210428/20210428093845.jpg

いきなり話が飛んだけど、なかちゃんいた。

youtu.be

 

3月9日。タワーD横でもふもふ。クラも合流してくる。

youtu.be

 

3月10日は空振り、11日は雨。

 

3月12日は日本丸パークでなかちゃんとコワが待ち構えていた。そんなわけでなかよし動画。

youtu.be

 

3月13日。搭乗してタッタッタって小走りしていたかと思ったらいきなり倒れてもふもふチャンス。と思ったらまたすぐに小走り。そしてオレが入り込めないとこで何かやってる。

youtu.be

コワもいた。

 

3月14日も雨で3月15日。なかちゃんは煙突の台。

youtu.be

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/shigeo-t/20160316/20160316215342.jpg

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/shigeo-t/20160316/20160316215517.jpg

 

3月16日。工事で運河側が封鎖されている。

youtu.be

封鎖し過ぎ。

 

3月17日。天気いい。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/shigeo-t/20160401/20160401015657.jpg

もふもふ催促しまくる。いつ見てもなかちゃんのジャンプは軽快。

www.youtube.com

 

3月18日。なかちゃんと一緒にお散歩。お散歩中にもふもふ。明るい日が増えて使える写真も増えた。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/shigeo-t/20160401/20160401020026.jpg

youtu.be

 

3月19日は雨でお散歩無し。20日と21日は帰省していたのでお散歩は無し。

 

3月22日はなかちゃんは一緒にお散歩、お散歩の途中にもふもふ。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/shigeo-t/20160401/20160401020130.jpg

youtu.be

 

3月23日。なかちゃんはまず伸び。くしゃみはオレじゃない。台を降りたらもふもふ催促三昧。何度でも倒れるさ。

youtu.be

 

3月24日。一緒にお散歩しながら途中でもふもふ。 そして最後にクラとコンタクトするけど逃げるクラ。

youtu.be

スカイダックのスロープつながった。

 

3月25日。動画2本。もふもふ三昧。

youtu.be

顔を洗うなかちゃん。

youtu.be

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/shigeo-t/20160403/20160403045541.jpg

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/shigeo-t/20160403/20160403045546.jpg

暖かくなってのびのび。

 

 

3月26日。煙突の台からスタートして一緒にお散歩。クラがちょいちょい見切れる。

youtu.be

 

3月27日。なかちゃんはもふもふとのびのび。

youtu.be

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/shigeo-t/20160403/20160403045656.jpg

 

3月28日。この日はクラとなかよし。

youtu.be

 

3月29日。のびのびもふもふごろごろ。

youtu.be

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/shigeo-t/20160403/20160403050545.jpg

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/shigeo-t/20160403/20160403050554.jpg

 

3月29日。なかちゃんと一緒にお散歩。尾行するクラ、合流するコワ。

youtu.be

 

3月31日。一緒にひなたぼっこ。

youtu.be

 

今回はこんなところで。

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。