いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


4月後半の #ねこ #cat #猫 どらやきちゃんB

4月16日(木)から4月30日(木)までの15日間。動画が多いので2回に分けたB面。

 

 

おはよう

  

上階

 

ねこぱんちのラッシュ。不織布でできた布団ケースがお気に入り。


どらやきちゃん20200420044703

 

まだ狙ってる。

f:id:shigeo-t:20200505112243j:plain

 

ひなたぼっこ

食パンくっしょんに手を置いていたが、やめてしまう。


どらやきちゃん20200419135006

 

再チャレンジ。なかなか乗らない。


どらやきちゃん20200419135317

 

 この体勢が続く。

f:id:shigeo-t:20200505112349j:plain

f:id:shigeo-t:20200505112403j:plain

 ようやく寝た。

f:id:shigeo-t:20200505112754j:plain

  

キッチンサイド

ねこじゃらしでグルングルン回る。チンアナゴ蹴ったりマットを蹴ったり。


どらやきちゃん20200417040018

 

ねこじゃらしにクイックな反応。そして一気に階段を駆け上がる。


どらやきちゃん20200418035922

 

マットを蹴る。暴れすぎて捨てる前のビンが鳴る。


どらやきちゃん20200423032131

 

チンアナゴよりもマットが好き。


どらやきちゃん20200424045037

 

 

CIAOちゅ~ぶじゃらしの攻防。


どらやきちゃん20200426030429

 

ねこじゃらしの金銀のピラピラを噛みちぎりそうな勢い。


どらやきちゃん20200429033954

 

なかなか反応しないのでちょっと突いたら反応しだした。


どらやきちゃん20200430035844

 

 

 

 

バルコニー

 おなかもふもふあごの下カリカリ。外を見てなぜか急に戻ってくる。


どらやきちゃん20200421123521

 

外が気になる。


どらやきちゃん20200422102602

 

がおー。

f:id:shigeo-t:20200505113338j:plain

 

伸びしているところであごの下カリカリ。


どらやきちゃん20200423120329

 

ツイスト。

f:id:shigeo-t:20200505113419j:plain

隣から覗かれた。

f:id:shigeo-t:20200505113526j:plain

ソマリかな。

f:id:shigeo-t:20200505113555j:plain

www.anicom-sompo.co.jp

 

 

バンザイ。


どらやきちゃん20200426111430

 

外が気になる。


どらやきちゃん20200428122533

 

f:id:shigeo-t:20200505113819j:plain

f:id:shigeo-t:20200505113921j:plain

 

今回はこんなところで。


 

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。