いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


3月後半の #ねこ #cat #猫 その3

その3は3月24日(火)から3月26日(木)の3日間。

 

 

 

 3月24日(火)

日本丸メモリアルパークに行くと、なかちゃんが見当たらない。ぐるっと廻ってみると煙突の台の近くに登場。このところジャンプがつらそうなので台に乗せるとクラがいた。

さらにはコワも合流。

まずなかちゃんをもふもふ。

  コワももふる。

 なかちゃんには逃げられてしまう。

f:id:shigeo-t:20200330094614j:plain

コワがトーテムポールのほうにいるのが見えたので向かうが、鬼ごっこ状態に。

 

3月25日(水)

なかちゃんは天女の像の植え込みにいるがなかなか出てきてくれない。トーテムポールで爪とぎをし、ゆっくり津波警報伝達システムのほうに向かう。

途中でもふもふ。

f:id:shigeo-t:20200330095055j:plain

お散歩は続く。津波警報伝達システムに到着。

タワーDの階段下でもふもふ。

 

f:id:shigeo-t:20200330095356j:plain

臨港パークに抜ける通路の階段まで行き、もふもふの催促。

草を食べるなかちゃん。草を右手でバシっと叩いて食べやすい場所に。場所を移動しながら草を食べ、食べ終わったらフェンスの向こうへ。

 

3月26日(木)

日本丸パークに行ったらトーテムポール前を鴨が2羽お散歩中。

 なかちゃんはこの日も天女の像の植え込みにいるがすぐには出てこない。ゆっくり登場してもふもふの催促。

煙突の台まで移動。

 なかちゃんが台から降りたので追尾する。ヤシの木で爪とぎをしてちょっと移動して座ったので、トーテムポールの囲いまで運ぶ。

なかちゃんはトーテムポールの囲いを出て津波警報伝達システムのほうへゆっくりお散歩。

4

最終的には臨港パークに抜ける通路の階段でもふもふ。

f:id:shigeo-t:20200330100858j:plain

 

今回はこんなところで。

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。