いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


2月前半の #ねこ #cat #猫 その4

その4は2月13日(木)から2月15日(土)までの3日間。

 


2月13日(木)

雲は多いが割と明るい。

 日本丸メモリアルパークに行くと、なかちゃんは中央部の大きな木の近くまで出てきていた。煙突の台に行く途中なにかしゃべってる。軽快なジャンプで煙突の台へ。そしてもふもふの催促。

なかちゃんのあごの下をカリカリ。ヤシの木で爪とぎしたかと思ったら急に鬼ごっこモード。

さらにお散歩は続く。今度はゆっくり歩いて津波警報システムのほうへ。

タワーDの階段下でなかちゃんをもふもふ。

 今度は臨港パークに抜ける通路側の点字ブロックへ。

f:id:shigeo-t:20200219091707j:plain

f:id:shigeo-t:20200219091652j:plain

 

2月14日(金)

朝焼け。

 なかちゃんは自販機の方から登場。なかちゃんの視線の方を見るとコワがやってきた。2匹並ぶけどコワはなかなかジャンプしない。

 コワを撮影。

爪とぎしていたなかちゃんを捉えたが、反転して植え込みへ。 

出てきたなかちゃんをもふる。

f:id:shigeo-t:20200219092413j:plain

 コワが花壇のところにいたのでなかちゃんを連れて見に行くと、なかちゃんは植え込みの間にすたこら。

コワと煙突越しにかくれんぼ。

暖かい。

 

2月15日(土)

てんきはいい。

 なかちゃんとコワは自販機の方から登場。コワは植え込みに隠れる。なかちゃんは軽快なジャンプで煙突の台へ。

なかちゃんをもふもふ。

 カメラのストラップを引っ張られた。

f:id:shigeo-t:20200219093335j:plain

コワもようやく来た。

f:id:shigeo-t:20200219093407j:plain

 植え込みに隠れてしまうなかちゃん。

 

 

今回はこんなところで。

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。