いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


11月後半の #ねこ #cat #猫 その3

その3は11月24日(日)から11月27日(水)までの4日間。

 


11月24日(日)

 ちょっと何言ってるかわからない。

 

11月25日(月)

 濃霧の朝である。

 少し明るくなってもやっぱり濃霧。

 この動画ではコスモクロックがかすかに光っていることが分かる。なかちゃんは日本丸メモリアルパークの天女の像の植え込みから登場。変な声はクラ。

 コワも来た。

f:id:shigeo-t:20191207105557j:plain

 揃った。

 やっぱり濃霧。

f:id:shigeo-t:20191207105712j:plain

なかちゃんをもふる。 

 なかちゃんと日本丸を見に行く。

f:id:shigeo-t:20191207105820j:plain

f:id:shigeo-t:20191207105840j:plain

なかちゃんは芝生広場をダッシュで降りる。そしてもふもふの催促。
 

 

11月26日(火)

 この日は日本丸パークに行った時に暗かった。なかちゃんは煙突のほうから登場。ところどころなかちゃんの白い足先しか分からない。

 コワも登場。

f:id:shigeo-t:20191207110408j:plain

なかちゃんがコワに挨拶。

 暗いのでなかちゃんを自販機前に連れて行ったりして撮影。

 コワももふもふ。

 こう暗いと使える写真がほとんど撮れない。

 

11月27日(水)

雨模様。でも26日よりは明るい。 なかちゃんは像の方から、コワもどこからか合流。なかちゃんは軽快なジャンプ。コワはギリギリのジャンプ。

 コワの撮影では使える写真が無かった。

f:id:shigeo-t:20191207111327j:plain

 なかちゃんと遊んでいると気付いたらコワは逃亡。

 なかちゃんを自販機前に連れて行ったりして撮影。

f:id:shigeo-t:20191207111911j:plain

クラがいた。

そうこうしているうちに明るくなってきた。

f:id:shigeo-t:20191207111951j:plain

 クラにも挨拶。

f:id:shigeo-t:20191207112140j:plain

f:id:shigeo-t:20191207112149j:plain

帰りはしっかり降られた。

 そして被害が。

 

今回はこんなところで。HWD15はガラスは割れたけど機能的には問題ない。あと、HWD14が予備で残っているので買い替えは必要ない。

UQコミュニケーションズ  Wi-Fi WALKER WiMAX 2+ HWD15 ホワイト

UQコミュニケーションズ Wi-Fi WALKER WiMAX 2+ HWD15 ホワイト

  • 発売日: 2014/11/21
  • メディア: Personal Computers
 
お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。