いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


11月後半の #ねこ #cat #猫 その4

その4は11月28日(木)から11月30日(土)までの3日間。

 


 11月28日(木)

日本丸メモリアルパークに行くと、なかちゃんは天女の像の近くの通路まで出てお待ちかね。暗い。

 暗いので自販機前に連れて行ったりして撮影。

f:id:shigeo-t:20191208094343j:plain

f:id:shigeo-t:20191208094405j:plain

 ただ、すぐに自販機前から去ろうとする。

なかちゃんと遊んでいたら、コワがこちらをチラ見しながら通過。

f:id:shigeo-t:20191208094845j:plain

 

 11月29日(金)

 28日は雨模様だったが、打って変わっていい天気。

 なかちゃんとコワは並んでシンクロ歩き。でも軽快なジャンプで煙突の台に登るなかちゃんに対し、コワはよっこしょとジャンプ。

クラもいた。

 コワには逃げられるが、なんとか捕獲。

そしてもふもふ。

f:id:shigeo-t:20191208095532j:plain

f:id:shigeo-t:20191208095552j:plain

f:id:shigeo-t:20191208095614j:plain

なかちゃんは爪とぎ。そして軽々とジャンプ。

 なかちゃんをもふる。

f:id:shigeo-t:20191208100846j:plain

 写真では分からないが、風があってクソ寒かった。

 

11月30日(土)

 連続で晴天。ということは連続で放射冷却

f:id:shigeo-t:20191208101110j:plain

 なかちゃんは像の植え込みから、遅れてコワは新しいシーカヤック小屋のほうから登場。例によってコワはなかなかジャンプしない。

 コワはもふらせてくれない。

 なかちゃんももふらせてくれない。

f:id:shigeo-t:20191208101513j:plain

クラがいた。

f:id:shigeo-t:20191208101537j:plain

なかちゃんはようやく出てきて、もふらせてくれた。

f:id:shigeo-t:20191208101730j:plain

f:id:shigeo-t:20191208101635j:plain

なかちゃんと運河沿いへ。 そしてダッシュで駆け上がる。そのあと毛繕い。

ここでようやく日の出タイム。

f:id:shigeo-t:20191208102118j:plain

f:id:shigeo-t:20191208102203j:plain

なかちゃんは何かしゃべりながら歩いている。

コワが小走りで前を通過。トーテムポール前でなかちゃんに逢うが、そのまま植え込みへ。

 

 今回はこんなところで。

ソニー SONY デジタルカメラ Cyber-shot DSC-RX100M7

ソニー SONY デジタルカメラ Cyber-shot DSC-RX100M7

  • 発売日: 2019/08/30
  • メディア: エレクトロニクス
 
今すぐ使えるかんたんmini SONY RX100 基本&応用 撮影ガイド[RX100IV/RX100III/RX100II/RX100完全対応]

今すぐ使えるかんたんmini SONY RX100 基本&応用 撮影ガイド[RX100IV/RX100III/RX100II/RX100完全対応]

 
お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。