いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


11月前半の #ねこ #cat #猫 その3

その3は11月8日(金)から11月11日(月)までの4日間。

 


11月8日(金)

 日本丸メモリアルパークに行くと、こんな朝焼け。

 なかちゃんは天女の像の植え込みから登場。コワはトーテムポールの方から登場。なかなか挨拶しない。と思ったらあくびしているコワになかちゃんから挨拶。

コワをもふもふ。

 煙突の台に相次いでジャンプ。

f:id:shigeo-t:20191115093804j:plain

 なかちゃんをもふる。

コワを探すと爪とぎしてた。

 ここで日の出の撮影。

 なかちゃんの合散歩に付き合う。強風。

 

 11月9日(土)

 日本丸パークに行くと津波警報システムの鉄塔の下にクラがいた。

f:id:shigeo-t:20191115094859j:plain

 なかちゃんは中央部の煙突の台の方からお出迎え。もう一度ジャンプして台に戻る。

 いつの間にかクラが着いて来ていた。尾行された。

コワが天女の像のところにいたので迎えに行く。ゆっくり逃げる。 

 捕まえてもふもふ。

 なかちゃんももふもふ。

f:id:shigeo-t:20191115095415j:plain

 なかちゃんはNO2荷物用昇降機に潜ってしまう。そして出てきたら煙突の方にダッシュ

 なかちゃんを追ったつもりがコワもダッシュで逃亡。なかちゃんはスロープのところで待っていた。

 

11月10日(日)

なかちゃんは像の植え込みから登場。何か言いながら歩いて煙突の台へ。

なかちゃんを待たせて日の出を撮影。

なかちゃんをもふもふ。 

 コワがいた。逃げられた。

 なかちゃんと鬼ごっこ。ボーダーコリーの散歩をしている男性に挨拶された。しばらく止まっていたなかちゃん、ダッシュしてスロープのほうに入る。

中央部に戻っていたら、コワがダッシュで逃亡。

 

 11月11日(月)

雨の日と月曜日はジャズを聴く vol.2(Rainy Days and Mondays, Always Listen Jazz)

雨の日と月曜日はジャズを聴く vol.2(Rainy Days and Mondays, Always Listen Jazz)

 
雨の日と月曜日は

雨の日と月曜日は

 

 

 今回はこんなところで。

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。