いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

https化に伴い、表示できなくなっているリンクについて修復中。
2018年から遡って修正し、2015年分まで修正完了。


11月前半の #ねこ #cat #猫 その3

その3は11月8日(金)から11月11日(月)までの4日間。

 


11月8日(金)

 日本丸メモリアルパークに行くと、こんな朝焼け。

 なかちゃんは天女の像の植え込みから登場。コワはトーテムポールの方から登場。なかなか挨拶しない。と思ったらあくびしているコワになかちゃんから挨拶。

コワをもふもふ。

 煙突の台に相次いでジャンプ。

f:id:shigeo-t:20191115093804j:plain

 なかちゃんをもふる。

コワを探すと爪とぎしてた。

 ここで日の出の撮影。

 なかちゃんの合散歩に付き合う。強風。

 

 11月9日(土)

 日本丸パークに行くと津波警報システムの鉄塔の下にクラがいた。

f:id:shigeo-t:20191115094859j:plain

 なかちゃんは中央部の煙突の台の方からお出迎え。もう一度ジャンプして台に戻る。

 いつの間にかクラが着いて来ていた。尾行された。

コワが天女の像のところにいたので迎えに行く。ゆっくり逃げる。 

 捕まえてもふもふ。

 なかちゃんももふもふ。

f:id:shigeo-t:20191115095415j:plain

 なかちゃんはNO2荷物用昇降機に潜ってしまう。そして出てきたら煙突の方にダッシュ

 なかちゃんを追ったつもりがコワもダッシュで逃亡。なかちゃんはスロープのところで待っていた。

 

11月10日(日)

なかちゃんは像の植え込みから登場。何か言いながら歩いて煙突の台へ。

なかちゃんを待たせて日の出を撮影。

なかちゃんをもふもふ。 

 コワがいた。逃げられた。

 なかちゃんと鬼ごっこ。ボーダーコリーの散歩をしている男性に挨拶された。しばらく止まっていたなかちゃん、ダッシュしてスロープのほうに入る。

中央部に戻っていたら、コワがダッシュで逃亡。

 

 11月11日(月)

雨の日と月曜日はジャズを聴く vol.2(Rainy Days and Mondays, Always Listen Jazz)

雨の日と月曜日はジャズを聴く vol.2(Rainy Days and Mondays, Always Listen Jazz)

 
雨の日と月曜日は

雨の日と月曜日は

 

 

 今回はこんなところで。