いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


11月前半の #ねこ #cat #猫 その4

その4は11月12日(火)から11月15日(金)までの4日間。

 


11月12日(火)

日本丸メモリアルパークに行くと、いい朝焼け。

 なかちゃんは桜の木のところでお待ちかね。コワはトーテムポールの方から登場。なかちゃんに挨拶。

 シンクロ歩き。

f:id:shigeo-t:20191116095104j:plain

なかちゃんは軽くジャンプ。コワはなかなか飛ばない。

コワを捕まえてもふる。

f:id:shigeo-t:20191116095207j:plain

まだ日の出にならない。

f:id:shigeo-t:20191116095234j:plain

なかちゃんと日本丸を見に行く。

f:id:shigeo-t:20191116095310j:plain

なかちゃんはダッシュで芝生広場を降りる。
 

 コワが爪とぎ中。撮影を開始すると逃亡。

 なかちゃんをもふもふ。

f:id:shigeo-t:20191116095851j:plain

 なかちゃんが急にダッシュしてタワーDのほうへ。階段裏を抜けてシーカヤック乗り場からシーカヤック小屋の方へ。この距離を一気に走ったのは初。

 こっちでももふもふ。

f:id:shigeo-t:20191116100122j:plain

水たまりの水を飲む。

f:id:shigeo-t:20191116100153j:plain

 

 11月13日(水)

 日本丸パークではなかちゃんが天女の像の植え込みから登場。煙突の台に軽快なジャンプ。

 煙突の台にはクラがいた。

 なかちゃんをもふる。

 日本丸を見に行く。

f:id:shigeo-t:20191116100709j:plain

 芝生広場をダッシュで駆け降りる。

 この日の日の出は雲の間から短時間。

 

11月14日(木)

雨の予報。雨雲が迫っている中、雨装備で出発。しかし日本丸パークに着くまでは降られず。なかちゃんは植え込みから登場。煙突の台に軽快なジャンプ。

なかちゃんをもふり始めたら割と大粒の雨。

 なかちゃんをもふもふ。暗い。

f:id:shigeo-t:20191116101421j:plain

 3日連続の日本丸

f:id:shigeo-t:20191116101455j:plain

 お約束の芝生広場ダッシュ。降りてきた後すりすりをして、狭いところに入ってそこから斜めにジャンプ。

 

11月15日(金) 

 横浜美術館のほうを通ったらライトアップされてた。

 ランドマークタワー前の桜通りもライトアップ。

f:id:shigeo-t:20191116103907j:plain

f:id:shigeo-t:20191116103909j:plain

いつもの植え込みになかちゃんだけでなくコワもいた。

煙突の台に揃って向かう。クラもいた。

 逃げられる前にコワをもふる。

爪とぎをしているコワを見つけた。 

 呼んでもなかちゃんが来ない。

f:id:shigeo-t:20191116104431j:plain

 いつもなかちゃんをもふるとコワにはもふる前に逃げられる。そんなわけでこの日はコワを優先していた。それでなかちゃんが機嫌を損ねたらしい。

 コワがいたのでカメラを向けるとダッシュで逃亡。

 なかちゃんはトーテムポールで爪とぎ。

f:id:shigeo-t:20191116104931j:plain

 スロープ横の石が積んである山に登るなかちゃん。

f:id:shigeo-t:20191116105030j:plain

 石の上で遊んだ後スロープを降りていくとコワもいた。

 

 今回はこんなところで。

 

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。