いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


5月後半の #ねこ #cat #猫 その3

その3は5月23日(木)から5月26日(日)までの4日間。

 

 

5月23日(木)

 日本丸メモリアルパークに行くと、なかちゃんはシーカヤック小屋の前で待っていた。歩いてきてすりすり。

その頃、コワはシーカヤック小屋の中を移動中。

f:id:shigeo-t:20190602092255j:plain

寝ているクラをすり抜けて出てくるコワ。なかちゃんをもふって待つ。

 もはや頭突き。

f:id:shigeo-t:20190602093053j:plain

コワをもふる。

f:id:shigeo-t:20190602093134j:plain

なかちゃんももふもふ。

f:id:shigeo-t:20190602093218j:plain

 

f:id:shigeo-t:20190602093302j:plain

f:id:shigeo-t:20190602093323j:plain

サバ白ちゃんの声が聞こえたので急に逃げるなかちゃん。ボールを転がしても遊んでくれない。

 

5月24日(金)

なかちゃんはタワーDの階段下から登場。日陰になる鉄塔下に移動。

コワが合流。

 コワをもふる。

f:id:shigeo-t:20190602094001j:plain
f:id:shigeo-t:20190602093937j:plain

f:id:shigeo-t:20190602094156j:plain

なかちゃんももふもふ。

f:id:shigeo-t:20190602094106j:plain

f:id:shigeo-t:20190602094052j:plain

 先に歩いてきて毛繕いを始めたなかちゃんをさけ、ポール下に収まるコワ。

プランターにジャンプするなかちゃん。

f:id:shigeo-t:20190602094434j:plain

 

草を食べる。

f:id:shigeo-t:20190602094502j:plain

コワもやってくる。でもプランターには乗らない。

 

5月25日(土)

なかちゃんはコスモワールドのほうから登場。さっそくもふる。

タワーDの階段下でおなかもふもふ。

f:id:shigeo-t:20190602095304j:plain

 よだれ。

f:id:shigeo-t:20190602095330j:plain

 ポール下でゴロンゴロン。

 

コワがシーカヤック小屋のほうから歩いてくる。なかちゃんがポール越しにじゃれつく。

コワもゴロンゴロン。

f:id:shigeo-t:20190602095702j:plain

 ここでようやく挨拶。

 そして相打ち。

 

5月26日(日)

なかちゃんはコスモワールドから登場。

f:id:shigeo-t:20190602100131j:plain

くろちゃんがいた。

 フェンスをくぐるくろちゃん。

なかちゃんをタワーDの階段下でもふる。

コワはシーカヤック小屋の前に出てきた。 

タワーDの下で並ぶ。 

 ポールの下に並ぶなかちゃんとコワ。

 

今回はこんなところで。 

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。