いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


8月後半の #ねこ #cat #猫 その1

お盆休みも終わり、この期間はまだまだ朝は連続で熱帯夜。家をスタートする5:30時点で28℃とか暑すぎる。その1は8月17日(土)から8月20日(火)までの4日間。

 


8月17日(土)

日本丸メモリアルパークに行くと、なかちゃんはコスモワールドの中にいた。なんかいつもよりカメラが揺れている。コワは鉄塔の方から登場。コスモワールドに入るコワ。先に出てきたのはなかちゃん。

コワを捕まえてもふもふ。

f:id:shigeo-t:20190825092745j:plain

f:id:shigeo-t:20190825092840j:plain

なかちゃんももふる。

f:id:shigeo-t:20190825092924j:plain

揃った。

 コワのおしりをもふったら怒られた。

コスモワールドに帰るコワを尾行したら、尾行に気づいてダッシュで逃亡。

なかちゃんはリラックスし過ぎ。

f:id:shigeo-t:20190825093307j:plain

 

8月19日(日)

カメラの準備が遅れたが、コスモワールドから並んで出てきてシンクロ歩きするコワとクラ。

なかちゃんを探しに行ったらコワが着いて来て、もう一回コスモワールドから出てくる。鉄塔のほうへ。 

なかちゃんは錨のところにいた。その前にも探して近くを通っていたのだが気付かなかった。

なかちゃんをもふる。

f:id:shigeo-t:20190825093948j:plain

f:id:shigeo-t:20190825093916j:plain

なかちゃんはコスモワールドに向かう。

f:id:shigeo-t:20190825094051j:plain

中はこんな感じ。

 コワが去り、

f:id:shigeo-t:20190825094148j:plain

なかちゃんがそのポジションに。

f:id:shigeo-t:20190825094246j:plain

f:id:shigeo-t:20190825094232j:plain

 

8月19日(月)

なかちゃんとコワはコスモワールドのメリーゴーランドの下に、クラが手前にいた。

コワは遅れて登場。

 コワを捕まえてもふもふ。

 なかちゃんももふもふ。

f:id:shigeo-t:20190825094713j:plain

f:id:shigeo-t:20190825094736j:plain

あくびしたり顔洗いしたりするクラ。その間もなかちゃんをもふもふ。

フェンス越し。

 

8月20日(火)

コスモワールドからまずクラが登場。続いてなかちゃんも登場。コワはシーカヤック小屋のほうから登場。

合流。

 プランターを覗き込むクラ。

f:id:shigeo-t:20190825095255j:plain

乗った。

f:id:shigeo-t:20190825095342j:plain

コワをもふる。

f:id:shigeo-t:20190825095422j:plain

なかちゃんももふもふ。 

 コワを尾行するとダッシュでコスモワールドへ。

 

今回はこんなところで。

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。