いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


9月後半の #ねこ #cat #猫 その2

その2は9月20日(金)から9月22日(日)までの3日間。

 

 

9月20日(金)

いい天気である。

日本丸メモリアルパークに行くと、なかちゃんは天女の像のところにいた。軽快なジャンプで煙突の台へ。 

なかちゃんをもふもふ。

f:id:shigeo-t:20190930095711j:plain

f:id:shigeo-t:20190930095641j:plain

 なかちゃんと日本丸を見に行く。ダッシュで駆け降りるなかちゃん。

再び像へ。

f:id:shigeo-t:20190930095858j:plain

真剣白羽取り。

f:id:shigeo-t:20190930095925j:plain

 

タワーDのほうに一緒に散歩するとコワがいた。その先にはクラも歩いている。

f:id:shigeo-t:20190930100126j:plain

なかちゃんはポールの下でゴロンゴロン。

 

9月21日(土)

日本丸パークに行くとなかちゃんとコワはコスモワールドの中にいた。先にコワが出てくる。なかちゃんも出てきて挨拶。

コワをもふる。

 クラも合流。

 なかちゃんをもふもふ。

 コワが歩いているので見に行く。

なかちゃんはポールの周りでゴロンや毛繕い。実は上にハトがいるのでフン注意。

プランターの上のなかちゃん。

f:id:shigeo-t:20190930100949j:plain

シーカヤック小屋に帰るクラ。

f:id:shigeo-t:20190930101105j:plain

 

9月22日(日)

なかちゃんとコワはコスモワールド内にいた。

 先にコワをもふる。

 タワーDの階段下でなかちゃんをもふもふ。

f:id:shigeo-t:20190930101516j:plain

f:id:shigeo-t:20190930101532j:plain

尻尾の付け根とその周り。尻尾の付け根はOKでずれると猫パンチ。

 

今回はこんなところで。

秋彼岸―八丁堀夫婦ごよみ (ハルキ文庫 は 7-6 時代小説文庫)

秋彼岸―八丁堀夫婦ごよみ (ハルキ文庫 は 7-6 時代小説文庫)

 
のぼり屋工房 ハーフのぼり 60344 秋のお彼岸

のぼり屋工房 ハーフのぼり 60344 秋のお彼岸

 
お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。