いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


なかちゃんの思い出その22

なかちゃんと会えなくなってついに1年10ヶ月である。2021年11月27日(土)から不在のなかちゃん。予告通り今回は2015年3月から。

 

3月に入ってからしばらく写真は鳥ばかり。

 

ツイートは残ってた。

 

ようやくなかちゃんの写真があった3月8日。雨上がり?

 

3月9日も写真は見つからず。

 

3月10日はコワから。

コワがコスモワールドに帰っていき、

なかちゃん。

ペロリ。

なぜかこのツイートが残っている。

 

3月11日はどらやきちゃんデーだった。

どらやきちゃん回ではないのでなかちゃんを貼る。

 

3月12日は姐さんのみ。

 

3月13,14,16日はツイートだけ。

 

3月17日は動画があった。


タワーDの階段下でもふもふ、ゴロンゴロン。

youtu.be

 

3月18日。ゴロンゴロンしたり、

散歩したり、

草食べたり、

 

3月20日はツイートのみ。

 

3月22日。なかちゃんはプロムナードの階段にいた。

まぶしい。

 

3月23日。痴漢行為。

あったかい。

 

3月24日。コワが混在している。

朝のうちにどっか行った。昼近いけど。

 

東京港野鳥公園か。

 

3月25,28日。ツイートのみ。

 

3月30日。動画あった。

ゆっくりお散歩。

youtu.be

 

3月31日はツイートのみ。

あとは桜と

イソヒヨドリ

 

4月2日。ツイートのみ。

大船フラワーセンターに行ったっぽい。

 

4月4,6日はツイートのみ。

 

4月9日。ボート置き場になかちゃんいた。

でも出てこなかったっぽい。


4月10,12,14日はツイートのみ。

 

4月16日はなかちゃんいたけど、

どらやきちゃんデーだった。動画もあるし、写真もいっぱいあるけどどらやきちゃん回じゃないので厳選2枚。

かなりの距離を一緒に散歩している。

 

4月16日。天気いい。

くろちゃんもいた。

なかちゃんはゴロンゴロンのあと、一緒にお散歩。

youtu.be

どらやきちゃんいた。

 

4月18日。暖かそう。

 

4月20、22日はツイートのみ。

どらやきちゃんもいたっぽい。

 

4月24日。そこに乗るかw

くろちゃんがこうやって目立つ場所にいるのは珍しい。

 

4月26日はツイートのみ。

 

4月27日。くつろぐなかちゃん。

移動開始。

休憩。

上見た。

ジャンプ。

シーカヤック小屋へ。

 

4月28日はツイートのみ。

このあと残っている写真が磐越道磐梯山SAのツバメなので帰省した模様。

 

 

ということで、次回は2015年5月から。

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。