いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


なかちゃんの思い出その23

なかちゃんと会えなくなってついに1年11ヶ月である。2021年11月27日(土)から不在のなかちゃん。予告通り今回は2015年5月から。

 

実家の庭にはたらの木がいっぱいあるので、こういうことになる。つまり、実家にいるのでなかちゃんには会えない。

 

でも、この日に八戸を出て福島でお買い物をして帰宅。

 

そして5月3日にはなかちゃん。

続いて4日。

 

こういうコメントなら、多分珍しくじゃれあいじゃなくケンカ。

 

5日もあった。

 

そして5月6日。ようやく写真が残っていた。タワーD階段下。

ぐりぐりしてくる。

もふもふ。

 

天気が悪かったのか飛んで8日。

 

そして5月9日。

こんな写真が残っている。

 

倒置法www(霜降り明星粗品の突っ込みで)

いや、こんな掲示覚えてないw

なかちゃんもだけど、多分この掲示が面白かったから撮ったんだろうけど、覚えてない。台風とか大風とかであっという間に飛んで行ったのか、ここは倒置法は無いだろとあっという間に撤去されたのか。謎は深まるばかり。

 

そして間が空く。大雨大風だったか?

 

5月11日はツイートがなく写真のみ。やたら天気がいい。

ゴロンゴロン。

クラもいた。


帰ることに抗議のポーズ。

 

12~14日はツイートのみ。

どらやきちゃんもツイートのみ。

 

飛んで17日。残っているツイートや画像を見ると15、16日は多分母が上京してきてアテンドしてる。

 

残っている動画・画像はどらやきちゃんばかり。

でもどらやきちゃん回じゃないのでこの2枚だけ。

 

5月20日はなかちゃんはツイートのみ。

画像はどらやきちゃんが残っている。日本丸パークにいる。

なぜか1画像再生できない。

 

22~24日はなかちゃんのツイート。

もう夏だな(違う

24日には久しぶりの姐さん。

 

25日は久しぶりにツイートだけじゃなく画像あり。

右手うめえ。

一方姐さん。

左手うめえ。

姐さん撮った後ふたたびなかちゃん。

 

5月26日もなかちゃんと

姐さん。

でも同じ茶トラのクラの写真もある。


27日はツイートのみ。

 

5月28日はコワもいた。

なかちゃんのツイートはなくなぜか姐さん。

 

少し飛んで30日、31日のなかちゃんはツイートのみ。

 

6月1日。ツイートは見つからないけど画像はある。

オレの足好き過ぎ。



6月2日はツイートは普通なんだけど、残っている画像はこんなのばっかり。

 

6月2日はこんな感じ。

 

雨の3日はなかちゃん関連の画像もツイートも無く4日。

どらやきちゃんもいた。

 

5日はこんな感じ。

そんな中、まったりのなかちゃん。


雨とかみたいで飛んで8日。なかちゃんは大あくび。

姐さんは相変わらず手羽先。

 

また飛んで10日はコワと一緒。

 

またまた飛ぶ。梅雨時ってことか。16日。

 

次は18日。まずもふもふ。

youtu.be

もふったらターンしてお散歩開始。そして倒れてもふもふの催促。

youtu.be

 

また飛んで20日

 

6月21日はツイートは見つからないけど画像はある。

足の下が好き過ぎる。

姐さんとの攻防。

youtu.be



22日はツイートのみ。

 

24日はどらやきちゃんと姐さんのみ。

 

26日はなかよし。

 

6月28日のなかちゃん。

挟まって

降りてくるけど

草を食う

 

6月29日はこの3枚のみ。

 

そして6月30日は何か仕事で青森へ。行ったのは覚えているけど内容は覚えてない。

shigeo-t.hatenablog.com

 

ということで次回は2015年7月から。

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。