いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


9月後半の #ねこ #cat #猫 その1

9月後半になり少しずつ気温が下がってきた。その1は9月16日(月・祝)から9月19日(木)までの4日間。

 

 

9月16日(月・祝)

九月の雨

九月の雨

 

 

 9月17日(火)

日本丸メモリアルパークに行くと、なかちゃんとクラが煙突の台のところにいた。なかちゃんは一回降りてきて何か言ってる。ギーギー言ってるのはクラ。なんちゅう鳴き声なんだよw

なかちゃんとクラの挨拶。

f:id:shigeo-t:20190929092253j:plain

f:id:shigeo-t:20190929092255j:plain

なかch

f:id:shigeo-t:20190929092310j:plain

なかちゃんをもふる。

 なかちゃんとの攻防。尻尾の付け根はOK、ずれると猫パンチ。そのあと毛繕い。

爪とぎ。

f:id:shigeo-t:20190929092554j:plain

爪とぎ終わって歩きだしたかと思ったら、そのまま座ってしまった。

f:id:shigeo-t:20190929092716j:plain

 

9月18日(水)

日本丸パークの天女像のところからなかちゃん登場。煙突の台に向かうと後ろからコワも登場。多分トーテムポールのところにいた。台の上にはクラ。コワが飛ぶポイントを探っている間になかちゃんが軽々とジャンプ。

 なかちゃんをもふもふ。

 コワには逃げられた。

なかちゃんは台の周りを探索。台の上に持ち上げてもふもふ。

すきまでくるくるしてるなかちゃん。なんか言ってる。

クラが出てきたので近づくと逃げられた。

なかちゃんをもふもふ。

f:id:shigeo-t:20190929094018j:plain

 

9月19日(木)

 なかちゃんはコスモワールドから登場。コワも後に続く。

逃げられないように先にコワをもふる。

 なかちゃんももふもふ。

なかちゃんをもふりながらコワが歩いているところを撮っていたら(なのでカメラが微妙に揺れてる)、しばらく立ち止まっている。拉致しようと立ち上がると逃げられた。

さらになかちゃんをもふもふ。

f:id:shigeo-t:20190929094719j:plain

プランターの上のなかちゃん。草が茂り過ぎてて降りてしまう。その後をコワが通過。なかちゃんはコンクリートの上で毛繕い。

 

今回はこんなところで。

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。