いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


7月前半の #ねこ #cat #猫 その3

その3は7月9日(木)から7月12日(日)までの4日間。 

 

shigeo-t.hatenablog.com

shigeo-t.hatenablog.com

 

7月9日(木)

日本丸メモリアルパークに行くと、なかちゃんは水陸両用バスのゲート前にいた。津波警報伝達システムのほうに歩くとクラが待っていた。

youtu.be

なかちゃんとタワーDの階段下へ。

f:id:shigeo-t:20200716095449j:plain


f:id:shigeo-t:20200716095424j:plain

なかちゃんをもふもふ。

 コンクリートの上にゴロン。さらにもふもふ。

youtu.be

なかちゃんは草を食べに。

f:id:shigeo-t:20200716095712j:plain

 

7月10日(金)

なかちゃんはお出迎えに来たがクラとコワは津波警報伝達システムのほうにいた。なかちゃんの頭をなでているとクラとコワがなかちゃんを追迎えに。

youtu.be

 なかちゃんをもふもふ。

youtu.be

なかちゃんとお散歩し、タワーCの花壇まで来た。草を物色するなかちゃん。

youtu.be


 7月11日(土)

なかちゃんはコスモワールドから登場。ゆっくり歩いて運河側通路との境の階段でもふもふの催促。

youtu.be

クラがフェンスの向こう側にいた。こっちに来るのかと思ったら来ない。

youtu.be

なかちゃんをもふもふ。

 ゆっくり歩くなかちゃんの前をクラが無視していく。

youtu.be

f:id:shigeo-t:20200716101207j:plain

 

7月12日(日)

なかちゃんは運河側通路との境の階段にいた。クラは合流。コワは後方にいるが合流しない。

youtu.be

 コワに挨拶。

 なかちゃんをもふる。

f:id:shigeo-t:20200716101652j:plain

f:id:shigeo-t:20200716101728j:plain

なかちゃんがコンクリートの上に来てもふもふの催促。

youtu.be

水を飲むなかちゃん。

youtu.be

水を飲み終わったらコスモワールドに帰っていく。

f:id:shigeo-t:20200716102027j:plain

f:id:shigeo-t:20200716102041j:plain

f:id:shigeo-t:20200716102053j:plain

f:id:shigeo-t:20200716102107j:plain

f:id:shigeo-t:20200716102124j:plain

 

今回はこんなところで。

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。