いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


9月前半の #ねこ #cat #猫 その4

その4は9月13日(金)から9月15日(日)までの3日間。 

 


9月13日(金)

日本丸メモリアルパークに行くと、なかちゃんは倒れたカンザクラのところから登場。軽快なジャンプで煙突の台へ。

コワもやってきた。

f:id:shigeo-t:20190919102559j:plain

ジャンプの撮影は失敗。

f:id:shigeo-t:20190919102632j:plain

なかちゃんは何か言いながら台から降りる。

なかちゃんをもふもふ。

f:id:shigeo-t:20190919102814j:plain

f:id:shigeo-t:20190919102833j:plain

コワももふろうとしたが倒木の中に逃げられた。

クラもいつのかにか来てた。

f:id:shigeo-t:20190919103021j:plain

なかちゃんとコワがかくれんぼ。

f:id:shigeo-t:20190919103052j:plain

それぞれコワは逃げたり、なかちゃんはポンプカバーの上を歩いたり。

f:id:shigeo-t:20190919103336j:plain

f:id:shigeo-t:20190919103348j:plain

なかちゃんは水陸両用バスのスロープへ。

f:id:shigeo-t:20190919103430j:plain

クラが歩いてるのを撮り始めたら、なかちゃんがスロープから出てきてた。

 

9月14日(土)

なかちゃんは像の周りの生垣から。あくびしてから歩きだす。コワも毛繕いしているなかちゃんに合流。コワをもふる。

f:id:shigeo-t:20190919104113j:plain

ようやく移動開始。

 この明るさだとジャンプ撮影は失敗する。

f:id:shigeo-t:20190919104215j:plain

ここまで来ると、失敗だけど躍動感があるw

f:id:shigeo-t:20190919104245j:plain

なかちゃんももふもふ。

 2本だと思ってたけど後から木が植えられてた跡を見たら3本だった。

 そんな場所を徐々に逃げるコワ。

なかちゃんと日本丸を見に行く。

f:id:shigeo-t:20190919104513j:plain

高いところからワンクッションおいて飛び降り、そのまま芝生広場を降りる。最後はダッシュ

芝居小屋を見に行く。

 なかちゃんは芝居小屋のエリアや芝居小屋の中まで見に行く。

中に入って出てこないかと思ったが、すぐに出てきて良かった。

 

9月15日(日)

日本丸パークに行くと、なかちゃんは煙突の台のさらに一段高い台にいた。クラもいた。

コワも合流。

 なかちゃんをもふもふ。

 逃げるコワをゆっくり追う。

動画のあと確保したのでコワももふる。

 なかちゃんと遊ぶ。

f:id:shigeo-t:20190919105544j:plain

 

今回はこんなところで。

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。