いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


10月後半の #ねこ #cat #猫 その3

その3は10月23日(火)から10月27日(土)までの5日間。

 

 

10月23日(火)

日本丸メモリアルパークに行くと、コワが生垣の中に。なかちゃんいないなと思ったら煙突のほうから登場。コワが来るのを待つ。

クラもいた。

f:id:shigeo-t:20181030091828j:plain

なかちゃんをもふもふ。

f:id:shigeo-t:20181030092218j:plain

f:id:shigeo-t:20181030092343j:plain

f:id:shigeo-t:20181030092420j:plain

 コワをもふもふ。

f:id:shigeo-t:20181030091939j:plain

f:id:shigeo-t:20181030092100j:plain

コワは歩いてくるけど、クラとなかちゃんには合流せず。

スカイダックのスロープになかちゃんとクラ。

 

10月24日(水)

日本丸パークに行くと、なかちゃんは自販機エリアの近くまでお出迎え。一緒に煙突の台に移動して軽快なジャンプ。ゆっくりコワも歩いてくる。コワはよいしょっとジャンプ。

f:id:shigeo-t:20181030093351j:plain

 なかちゃんをもふもふ。

f:id:shigeo-t:20181030093453j:plain

f:id:shigeo-t:20181030093549j:plain

 なかちゃんは誘っても生垣ダイブをしてくれない。ダッシュで逃げる。

ご参考)生垣ダイブ。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/shigeo-t/20170720/20170720234650.jpg

コワが小走りで生垣の下に。

f:id:shigeo-t:20181030094023j:plain

 

10月25日(木)

日本丸パークに行くと、なかちゃんが生垣から登場。

こんな天気。

太陽が見えているのは門型の建物のナビオス横浜


コワも出てきた。ナビオス越しの太陽がコワの耳に。

f:id:shigeo-t:20181030094621j:plain

f:id:shigeo-t:20181030094752j:plain

f:id:shigeo-t:20181030094805j:plain

なかちゃんのジャンプ。

f:id:shigeo-t:20181030094903j:plain

 

失敗寸前のコワのジャンプ。

f:id:shigeo-t:20181030094954j:plain

 

なかちゃんをもふもふ。

f:id:shigeo-t:20181030095344j:plain

コワをもふもふ。

なかちゃんと日本丸を見に行く。

f:id:shigeo-t:20181030095453j:plain

 早足で芝生を降りるなかちゃん。

 

10月26日(金)

なかちゃんは伐採された枝の方から登場。なかちゃんと物理的に友好を確かめる。

コワも来たのでコワとも物理的に友好を確かめる。

f:id:shigeo-t:20181030100451j:plain

煙突の台に移動。

なかちゃんをもふもふ。 

コワももふもふ。 

 いいフック。

f:id:shigeo-t:20181030100743j:plain

なかちゃんと遊んでいたらコワが来たので撮っていたら、なかちゃんを通り過ぎたところで急にダッシュで逃亡。

なかちゃんは伐採されて積まれた枝の中に。

 

10月27日(土)

雨の土曜日

雨の土曜日

 

 

今回はこんなところで。

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。