いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


9月前半の #ねこ #cat #猫 その2

その2は9月4日(水)から9月7日(土)までの4日間。

 


9月4日(水)

 雨上がりの日本丸メモリアルパークに行くと、なかちゃんはコスモワールドの中。コワも続いて出てくる。

コワを捕まえる。

f:id:shigeo-t:20190915100111j:plain

なかちゃんをもふる。

f:id:shigeo-t:20190915095725j:plain

コワがこちらに向かってくるかと思ったら水たまりの水を飲む。そしてなかちゃんの前も通り過ぎる。

少し離れたところで同じような感じで寝る。

f:id:shigeo-t:20190915100002j:plain

 

9月5日(木)

日本丸パークではまず先にコワの遭遇。タワーCとタワーDの間から出てきた。

 なかちゃんは中央部の像のところから登場。

コワと合流。

 煙突の台へ。

f:id:shigeo-t:20190915100618j:plain

f:id:shigeo-t:20190915100634j:plain

f:id:shigeo-t:20190915100651j:plain

なかちゃんをもふもふ。

f:id:shigeo-t:20190915100745j:plain

左手のパンチを避けながらもふる。

なかよくコスモワールドへ。

f:id:shigeo-t:20190915100911j:plain

 

9月6日(金)

久しぶりに天気が良い朝。

 クラと一段高いところにいたコワ。今度はクラが一段高いところから登場。

遅れてなかちゃんも顔を見せる。

f:id:shigeo-t:20190915101300j:plain

コワをもふる。

 うーん、マンダム。

f:id:shigeo-t:20190915101401j:plain

MANDOM(マンダム) アフターシェーブローション 120mL

MANDOM(マンダム) アフターシェーブローション 120mL

 

 

なかちゃんをもふもふ。

 

f:id:shigeo-t:20190915101645j:plain

f:id:shigeo-t:20190915101710j:plain

揃った。

きれいなジャンプ(下降)。

f:id:shigeo-t:20190915101931j:plain

爪とぎするなかちゃん。少し移動してもふもふ&ねこぱんち。

 

9月7日(土)

煙突の台の一段高いところでなかちゃんとクラ。

なかよし。

f:id:shigeo-t:20190915102342j:plain

なかちゃんをもふもふ。

f:id:shigeo-t:20190915102448j:plain

花壇のなかちゃん。ゆっくり歩いてもふもふの催促。ゆっくり歩いて煙突の台にジャンプ。

打点の高い爪とぎ。そしてさらにもふもふ。

友好。

f:id:shigeo-t:20190915102901j:plain

ゆっくり歩いてコスモワールドに向かうと、コスモワールドからコワが来た。

 噛みつき攻撃。

 コワももふる。

 クラもコスモワールドに戻っていた。

 

今回はこんなところで。

岩合光昭福ねこカレンダー 2020 ([カレンダー])

岩合光昭福ねこカレンダー 2020 ([カレンダー])

 
2020年カレンダー 日本の猫

2020年カレンダー 日本の猫

 

 

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。