いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


6月後半の #ねこ #cat #猫 その1

梅雨入りしながらも、ほぼなんとか朝の散歩はできている今年の梅雨。その1は6月17日(月)から6月20日(木)までの4日間。

 


6月17日(月)

 日本丸メモリアルパークに行くと、なかちゃんはトーテムポールの近くにいた。後ろをクラがついてくる。ゆっくり歩いて来て、軽快なジャンプで煙突の台へ。後ろを歩いていたクラはジャンプできず。

早速もふもふ。

f:id:shigeo-t:20190624085331j:plain

よだれ。

f:id:shigeo-t:20190624085359j:plain

毛繕いするなかちゃん。飽きたら台から飛び降り。

ポージング。

f:id:shigeo-t:20190624085556j:plain

f:id:shigeo-t:20190624085624j:plain

 

6月18日(火)

この日もトーテムポールのところから出てくるなかちゃん。見ると、トーテムポール後ろの生垣からクラが登場。なかちゃんはクラに挨拶。

f:id:shigeo-t:20190624085947j:plain

 軽快なジャンプ。撮影失敗。

f:id:shigeo-t:20190624090005j:plain

なかちゃんをもふる。

f:id:shigeo-t:20190624090045j:plain

f:id:shigeo-t:20190624090102j:plain

f:id:shigeo-t:20190624090140j:plain

f:id:shigeo-t:20190624090126j:plain

大きな木の根っこ。なんかすりすりしているがすぐに満足。通路でおなかもふもふ。尻尾の付け根をぐりぐりは許されて、脚のほうにずれるとねこぱんち。

友好。

f:id:shigeo-t:20190624090433j:plain

 

6月19日(水)

なかちゃんはトーテムポールのほうから登場。しばらくするとコワも合流。

f:id:shigeo-t:20190624090821j:plain

コワがゴロンゴロン。ついでにおなかもふもふ。なかちゃんは構わず先を歩いている。

タワーD階段下でなかちゃんをもふもふ。

 コワも追いついてきた。

f:id:shigeo-t:20190624091134j:plain

 蓄電池設備の方に移動してきていたクラに揃って挨拶に行く。

 

6月20日(木)

4日連続でトーテムポールのところから登場するなかちゃん。コワもすぐそばにいた。

 煙突の台に移動。なかちゃんの軽快なジャンプ。

f:id:shigeo-t:20190624091806j:plain

コワはよいしょっとジャンプ。

f:id:shigeo-t:20190624091843j:plain

f:id:shigeo-t:20190624091857j:plain

コワをもふる。

 なかちゃんももふもふ。

 急にダッシュで逃げるなかちゃん。その割にはスリスリしにくる。そしておなかもふもふ。

一方のコワ。逃げたらお尻を向けたままww

 

 

今回はこんなところで。

SONY デジタルカメラ Cyber-shot RX100 III 光学2.9倍 DSC-RX100M3

SONY デジタルカメラ Cyber-shot RX100 III 光学2.9倍 DSC-RX100M3

 
お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。