いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


4月前半の #ねこ #cat #猫 その2

その2は4月4日(土)から4月6日(月)までの3日間。

 

 

4月4日(土)

 

日本丸メモリアルパークは好天。

 ソメイヨシノも菜の花も満開。

 なかちゃんは大寒桜の根元にいた。軽快に歩いていたかと思ったら早速もふもふの催促。ジャンプしないので抱えて煙突の台へ。

クラがいた。

なかちゃんはクラを飛び越える。

コワもいたのでもふもふ。 

 なかちゃんももふる。

爪とぎ。

f:id:shigeo-t:20200416100225j:plain

おなかもふもふ。あごの下カリカリ。

トーテムポール前にコワ、なかちゃんは通り過ぎる。

ダッシュで新しい方のシーカヤック小屋に行くコワ。潜ろうとして入れず、ぐるっとまわって小屋に入れるポイントを探す。結局ネットなどで入れない。

 

4月5日(日)

なかちゃんは煙突の台のほうにいた。軽快なジャンプで台の上へ。

なかちゃんをもふる。

爪とぎしてダッシュして斜め後方の台の上にジャンプ。さらにもふもふ。

f:id:shigeo-t:20200416101102j:plain

f:id:shigeo-t:20200416101124j:plain

コワがいたので追ってみる。タワーC横でかくれんぼ。そして前日と同じように新しいシーカヤック小屋へ。この日は潜り込めた。

戻ってなかちゃん。歩き始めたと思ったら座ってしまった。

と思ったら急にダッシュしてトーテムポール前に。でも出てきてすりすり。水陸両用バスのスロープに入って草を食べる。

 こういうのじゃなく、もっと船にタイヤが付いた感じなんだよな。

水陸両用カー 路線バス

水陸両用カー 路線バス

  • 発売日: 2017/08/05
  • メディア: おもちゃ&ホビー
 

 

4月6日(月)

なかちゃんは天女の像の植え込み前にいた。途中もふもふの催促を挟みながら、煙突の台に軽快なジャンプ。

なかちゃんをもふもふ。

 雑草や植え込みの間から出てくるなかちゃん。

コワは煙突の台のところにいたが、オレを見たらターンした。

そして一気にダッシュでトーテムポール裏まで逃げるコワ。植え込みに入ってしまった。

さらになかちゃんをもふもふ。

f:id:shigeo-t:20200416103051j:plain

 

今回はこんなところで。

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。