いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


5月前半の #ねこ #cat #猫 その3

 その3は5月8日(水)から5月11日(土)までの4日間。

 


 5月8日(水)

 日本丸メモリアルパークに行くと、なかちゃんは鉄塔(正式には恒見警報伝達システムの鉄塔)の方から登場。早速もふる。

すぐにコワも合流。

f:id:shigeo-t:20190515091513j:plain

なかちゃんももふもふ。

なかちゃんをもふっているところにコワが来る。

さらになかちゃんをもふもふ。

f:id:shigeo-t:20190515091705j:plain

コワは伸びていたのでゴロゴロするかと思ったら座ってしまった。そこでさらにもふる。

なかちゃんはダッシュで逃亡してコスモワールドへ。

 

5月9日(木)

なかちゃんはコスモワールドの中にいた。いつもの広場側とは反対に歩く。なかなか出てきてくれない。

近くを通る通行人やランナーをやり過ごしたところでフェンスの間を抜けてきた。

拉致。

f:id:shigeo-t:20190515092443j:plain

鉄塔のほうに来たらくろちゃんがいた。多分今年初撮影。

f:id:shigeo-t:20190515092527j:plain

フェンスをくぐるくろちゃん。

なかちゃんをもふる。

f:id:shigeo-t:20190515092712j:plain

尻尾の付け根を重点的にゴシゴシしているとねこぱんちが飛んでくる。

f:id:shigeo-t:20190515092807j:plain

f:id:shigeo-t:20190515092833j:plain

コスモワールド前でゴロゴロするなかちゃん。

 

5月10日(金)

日本丸パークに行くとコワとクラがシーカヤック小屋にいた。

f:id:shigeo-t:20190515093145j:plain

呼ぶと出てくるコワ。なかちゃんはタワーDの前の方から登場。

コワをもふる。

f:id:shigeo-t:20190515093344j:plain

f:id:shigeo-t:20190515093406j:plain

なかちゃんももふる。

f:id:shigeo-t:20190515093449j:plain

動画中、タワーDの上のほうを見ているなと思ったら、後で気付いたけど人がいた。お泊りの人だった。

コスモワールドとの境目の草を食べるなかちゃん。

 

5月11日(土)

 なかちゃんはコスモワールドとの境目にいた。さっそくゴロゴロ。

 

f:id:shigeo-t:20190515094816j:plain

 コワはシーカヤック小屋の前に出てきていた。

早速もふる。

 なかちゃん合流。

プランターの前であまり動かない。

反転してプランターにジャンプするなかちゃん。コワはシーカヤック小屋へ。でもなかなか入らない。なかちゃんはコスモワールドへダッシュ

 

今回はこんなところで。

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。