いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


9月前半の #ねこ #cat #猫 その1

9月に入っても9月頭はまだ暑い日が多い。その1は9月1日(日)から9月3日(火)までの3日間。

 


9月1日(日)

日本丸メモリアルパークに行くと、まずコワがコスモワールドの中を歩いているのを発見。その先にクラがいて先に出てきた。コワはすぐには出てこない。出てきたらクラに挨拶。

 コワをもふる。

f:id:shigeo-t:20190912102837j:plain

右眼脇の傷が目立つ。武闘派なので仕方ない。

f:id:shigeo-t:20190912102911j:plain

f:id:shigeo-t:20190912102930j:plain

なかちゃんを探しに行くと、日本丸パーク中央部の煙突のそばにいた。

f:id:shigeo-t:20190912103447j:plain

なかちゃんをもふもふ。

爪とぎしたら駆けっこ。追いついたら倒れ込んでもふもふの催促。

そのまま一緒に散歩してコスモワールドに入っていくなかちゃん。

f:id:shigeo-t:20190912103339j:plain

 

9月2日(月)

なかちゃんもコワも煙突の台のところでお待ちかね。

f:id:shigeo-t:20190912103734p:plain

 コワをもふる。

 なかちゃんももふもふ。

f:id:shigeo-t:20190912104003j:plain

f:id:shigeo-t:20190912104014j:plain

f:id:shigeo-t:20190912104025j:plain

f:id:shigeo-t:20190912104037j:plain

コワが移動開始。追うと逃げる。

なかちゃんは桜の根元で爪とぎ。そのあとゆっくり移動。と思ったらアスファルトにはいったところでダッシュ。そして倒れ込んでもふもふの催促。

クラに挨拶。

f:id:shigeo-t:20190912104555j:plain

コスモワールドへ。

 

9月3日(火)

煙突の台のところにクラとコワ、なかちゃんは像の方から歩いてきた。なかちゃんの軽快なジャンプで台の上で合流。

コワをもふもふ。 

 なかちゃんが細いところから出てくる。

なかちゃんをもふる。

f:id:shigeo-t:20190912105202j:plain

f:id:shigeo-t:20190912105221j:plain

f:id:shigeo-t:20190912105257j:plain

コワのダッシュ。なかちゃんとクラはのんびり。

なかちゃんは打点の高い爪とぎ。

コワも戻ってきてクラが逃げた気で爪とぎ。そして養生していたネットの上や桜の野本に座って木にすりすり。

ちょっかい出しに来るなかちゃん。

f:id:shigeo-t:20190912105827j:plain

スロープの途中にイソシギ

f:id:shigeo-t:20190912110131j:plain

f:id:shigeo-t:20190912110153j:plain

コワが近くを通過。

 クラとなかちゃんは駐車場にいた。

 

今回はこんなところで。

ソニー SONY デジタルカメラ Cyber-shot DSC-RX100M7
 
ソニー SONY デジタルカメラ Cyber-shot DSC-RX100M7G
 
お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。