いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


5月前半の #ねこ #cat #猫 その2

 その2は5月5日(日・祝)から5月7日(火)までの3日間。長かったゴールデンウィークも終わった。

 

 

5月5日(日・祝)

 日本丸メモリアルパークに行くと、なかちゃんがシーカヤック小屋から登場。

タワーDの階段下でもふもふ。

f:id:shigeo-t:20190512094934j:plain

f:id:shigeo-t:20190512095042j:plain

水たまりの水を飲む。

そしてゴロゴロ。お散歩してゴロン。実はなかちゃんもコワもこのコンクリートの上が好き。

草を食べる。

f:id:shigeo-t:20190512095443j:plain

 

5月6日(月・振)

なかちゃんを探していると、コスモワールドの角から登場。

伸びる。

f:id:shigeo-t:20190512095857j:plain

コワはタワーDの花壇のほうから登場し、なかちゃんに挨拶。

f:id:shigeo-t:20190512100710j:plain

また水たまりの水を飲むなかちゃん。

プランターに走っていくけど登らないコワ。

ここでコワを捕まえてもふもふ。

なかちゃんももふもふ。 

f:id:shigeo-t:20190512100846j:plain


f:id:shigeo-t:20190512100823j:plain

やっぱりなかよし。

 

5月7日(火)

日本丸パークに行くと、なかちゃんはタワーCとタワーDの中間地点にいた。少しお散歩してからのもふもふ。

蓄電池設備の横にいたら、コワ登場。

f:id:shigeo-t:20190512101354j:plain

f:id:shigeo-t:20190512101502j:plain

タワーDの階段下でなかちゃんもふもふ。

f:id:shigeo-t:20190512101622j:plain

しばらく立ち止まって確認した後、プランターによじ登るコワ。

結局コワはもふらせてくれず。

なかちゃんをもふもふ。 

運河沿いの通路への階段に移動。ちょうど木にシジュウカラが。

 トリミングするとこんな感じ。

f:id:shigeo-t:20190512102050j:plain

ここでもなかちゃんをもふもふ。

f:id:shigeo-t:20190512102118j:plain

 

草を食べるなかちゃん。移動してまた草を食べる。最後は反転してダッシュ、そしてもふもふの催促。

 

今回はこんなところで。

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。